*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

新プチ断食! 美的90選ベジライフ酵素液


置き換えプチ断食ダイエットにチャレンジしてま~す


DSC09501.jpg

美的90選ベジライフ酵素液 500ml 

ベジライフ酵素液とは野菜・果物・野草・海藻など、なんと90種類の恵みを酵素のチカラで
3年半も熟成発酵させた植物発酵エキス
なんだよ!


ギャル漫画家で有名な浜田ブリトニーちゃんも
愛用し続けて大幅ダイエットに成功したんだよっ


DSC09498.jpg


飲み方も基本・中級編・上級編とあって
自分にあったの飲み方でOK(^^)/

は基本の朝食にベジライフ酵素液20ml&100%フレッシュジュースで
毎日続けてみましたよ!!!

100%フレッシュジュースは家にいつもあるリンゴの100%ジュース♪
子供用に買ってあったのを私が朝ベジライフとともにいただいております^^



DSC09495.jpg

メモリも大きく分かりやすいの。
私はいつも20ml。この計量キャップは付属してるの♪


私がダイエットをする時期というのがありまして・・・・
子供たちのロングなお休み、そう春休みや夏休みや冬休みなど
一緒に昼ごはんをたくさん食べてしまってビックリするほど体重が増えてしまうのです。
休みではないときは、朝食、昼食も少ししか食べないので、それで体重キープしていたのですが
子供たちといると、ついつい食べてしまうんですよね(笑)


そんなわけで、只今春休みに増えた体重を戻すプチ断食ダイエット中!!!
春休み後半あたりからはじめたプチ断食。
朝のジュースとベジライフ酵素で摂取カロリーも今までよりもダウンするので
この点は嬉しいし、朝の水分補給でしっかりお通じも良し!


特別お腹がすくこともなく続けられて、ダイエットって大変ってこともなくて
楽に続けられるところがGOOD
続けてみて前の体重に戻ってきて、もうちょっと減らしたいなという気持ちなので
続けている状態です。

続けられるポイントは楽! だけでなく、
そのまま飲んでも、割ってのんでも美味しいところ♪
黒糖の上品な甘さで美味しくいただけます

飲み続けて効果がでると、続けるのも嬉しくなっちゃう♪



 ベジライフ酵素液のモニターサービスに参加しています 



3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.14 14:55 | | # [edit]
音海 says...""
こんばんは♪

分かる~!(≧ω≦。)プ
長期の休みの時、絶対増量する~(笑)

酵素って普段の食事でなかなか摂取できないし・・・。
ダイエットはもちろん、健康にもイイような感じね^^ 
2014.04.14 19:30 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
こんにちは~♪
私も子供が休みの時は必ず子供と共に太ります^^:
この、酵素はほんと飲みやすそう。
黒糖味って私好きです♡

カップも可愛いですね。私も欲しくなっちゃいます^^
さすがのセンスですね!
2014.04.15 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3710-d60fec21
該当の記事は見つかりませんでした。