ペット用の画期的な抜け毛取り“ピロコーム”




ピロコームを愛用中

ワンちゃん、ねこちゃん、うさぎちゃんの抜け毛の季節には
ピロコームが大活躍するよ

DSC09860.jpg
 ピロコーム


クシの部分はハテナ型になっていて、やわらかいので地肌を傷つけずに優しく
抜け毛をごっそりとってくれるの。


DSC09304.jpg

とっても使いやすいので、我が家の子供たちも毎日のように
ブラッシングしてくれています♪


DSC09203.jpg

愛犬セナちも気持ちいいみたいで、いつもピロコームを手に取ると
喜んで近づいてきます♪


DSC09861.jpg

一か月使ってるけど、ピロコームはきれいなまま!
毛の絡まりも残ることないし、クシ部分も壊れてない♪


DSC09862.jpg

毎日ブラッシングしてるので、抜け毛も少なくなってきましたが
やっぱり全身毛で覆われてるのでブラッシングするとやっぱり抜け毛が取れます。

ピロコームについた毛はポロリと簡単に外すことができるから
すっごく楽ちん♪ 処理も楽だし、抜け毛も簡単にブラッシングで取れるから
ピロコーム大好きなんだ~


DSC09863.jpg

毛がロングなセナちはブラッシングしないと
毛が絡まったりして塊になってその部分にセナちの爪が引っかかると
キュイィィィンと泣き出して大変だったのですが、
ピロコーム使ってからは美しい毛並みになって引っかかりもなくなったよ♪


DSC09868.jpg

家族で愛用♪
ピロペットの抜け毛取りブラシ ピロコーム




Category: 愛犬

コメント

これ、私も愛用してます~♪
もうかれこれ何年使ってるんだろう?
未だに刃こぼれなしでキレイですよ~。
ゴッソリ抜け毛が取れるから、
達成感がありますよね~。

セナちゃん、まさか!なところで寝てますね!!
寝ぼけて落っこちたりしないかな・・・・。

そうそう、以前言ってた菜の花ですが、
おいしいですよ♪
そんなに苦くないし、サッとゆでてお醤油&おかかがおススメです。

2014/04/15 (Tue) 11:03 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは^^

せなちゃんかわいいですね♪癒されそう♪

わんちゃんってそんな不安定そうなところに寝るのですか?^^それともせなちゃんだけでしょうか^^
それにも驚きましたが、なんともかわいらしくて^^

2014/04/15 (Tue) 12:00 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪

セナちゃんも気持ち良さが分かっているのね^^
スッキリして美人さんになってますよ♪

一回のブラッシングでこんなに取れるんだ!!
これはこまめにブラッシングしないと
すぐにからんじゃいますね。

でも、これだけ取れるとブラッシングしてあげる方も
なんだかスッキリした感がありますね^^

2014/04/15 (Tue) 13:41 | 音海 #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

セナちゃん気持ちよさそう♥
快適♪快適♪って感じね~w

ソファーのギリギリのところで睡眠Σ(゚д゚ノ;)ノ
こわいけど
落ちそうで落ちないんだろうなぁ( `^ω^)=3

2014/04/15 (Tue) 15:29 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは!
ピロコーム!私が使っているのはもう少し目の粗いコームです^^
りゅうは嫌がるので、大変なのですが^^;;
でも、何年も愛用しています♪

セナちゃん、ソファーのそんなところがお気に入りなのかな^^
寝姿も可愛い^^

2014/04/15 (Tue) 22:59 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する