粉でも液体でもない!第3の洗剤 ジェルボール『アリエール』



ジェルボール型の洗剤が新登場!!!

こちら4月下旬に発売予定♪

洗濯機のタテ型でもドラム式でも使えてすすぎ一回でOK

DSC09876.jpg
Ariel アリエール 


新商品がでると、まず家にある洗濯機で使えるのか
一回すすぎokだといいな~という点。使えますよ~どちらの洗濯機でもすすぎも一回♪


DSC09881.jpg

注意点はお子さんの手の届かない所に置くこと。
そして濡れた手で触らないこと。
あとは詰替用もあるのですが、このケースにいれましょう!

洗濯



洗濯するときの注意としては、
ジェルボールを先に洗濯機に入れてから洗濯物を洗濯機に入れましょう!

DSC09882.jpg

中身はプルンプルンした水溶性「マジックフィルム」に包まれた洗剤が
入っていて、従来の液体洗剤とほぼ同じ回数使える量が入っています。


DSC09885_2014041708240096d.jpg


一回のお洗濯(水量65L以下、洗濯物量6.0kg以下でのお洗濯に適量)で1個使用します。

洗濯機にそのまま一個入れて洗濯物を入れてすすぎ一回に設定してお洗濯開始
そうそう、ぬれた手で触っちゃうとフィルムが溶けちゃうから
乾いた手で入れてね!!!

DSC09894.jpg

細かく説明すると
洗剤にはキレート剤分子というものがはいっているのですが
液体洗剤だとこのキレート剤分子が均一に洗濯機にいれるのは難しいそうです。
ジェルボールはそれぞれ一個ずつ均一にキレート剤分子をいれることによって
頑固な汚れも落とせるというもの。

そして汚れのタンパク質は酵素で分解するのですが
酵素の鮮度を保てるという利点もあるのです。

洗濯前後

汚れた服も洗濯してみると汚れ落ちがとても良いです!
香りは爽やかですっきり、消臭・防臭効果があるので
部屋干ししていてずっとこの爽やかな香りがしてビックリしちゃうくらい
ずっと続く香りに大満足!!!

今まで液体洗剤を愛用してきましたが
このジェルボールはすっごく楽!!!
液体だと洗剤を入れるところにちょっと垂れちゃったりしてねっとりしてるから
掃除するのも大変だったり、粉だとこぼれてやはり掃除が大変。

私が今まで愛用してきたのがボールド濃密コンパクト プレミアムっていう
香りがすごく好きでつかってたんですが
これがね、7月中旬にジェルボールになって発売される予定なんだぁ~!嬉しぃ♥

嬉しいお知らせがもう一つ

 myレシピ.comさんで1000名様限定でサンプリングを実施してます♪
サンプル応募はコチラ アリエール ブランドサイト


 第3の洗剤クチコミはコチラ P&G ジェルボールサイト



 P&Gのキャンペーンに参加中 




Category: Ripre

コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

えーーっΣ(゚д゚ノ;)ノ
なにそれ!!!ヮタシ初めて見るw

マジックフィルム!?
今ここまで進化してるのね((*゚゚∀゚゚*))オォォ♪
なんかお婆ちゃんみたいだけどw

キレイに落ちて、部屋干しもOKだから便利だわ~v(^∀^*)

2014/04/17 (Thu) 11:55 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

これ、私も使ってみたくって~~。

見た目の目新しさだけじゃなくて
汚れ落ちもいいんですね。
なんか、凄く良さそう~。

サンプル応募してみたけど
当たるといいな♪
是非使ってみたいです^^

2014/04/17 (Thu) 14:48 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは♪

洗剤も進化し続けるのね~!

そうそう!
洗剤入れるところ、あそこ絶対にちゃんと洗剤入れられないよね!すぐ垂れちゃう^^;

汚れ落ちもバッチリね。

2014/04/17 (Thu) 17:09 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは☆
この洗剤気になってました~!!

普通の液体洗剤を小さいキャップで入れるとき
よく指についちゃったりするから
ポンといれるだけで手軽でよさそう。
汚れ落ちや機能性もばっちりだしね~♪

2014/04/17 (Thu) 20:43 | himeko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する