香りのおもてなし♪ “レノア オードリュクス”



20091223-1.gif

LENOR.jpg
洗濯柔軟剤 レノア オードリュクス(イノセント) 600ml



香りはジャスミンやスズランの花束のような香り。
とても高級感あるとても良い香りで、
ルームフレグランスのような洗練された香り。


 Innocent –イノセントはパリのホテルHotel Pavillon de la Reine
パリの美しい1日の始まりを予感させる、そんな柔軟剤。


もう一つ種類があって
 Sensual –センシュアルは夜の夢心地へ誘う
バニラやムスク、スパイスの香りの柔軟剤なんだそうです。



LENOR-2.jpg

真っ白な柔軟剤で、とってもいい香りがするの~

LENOR-3.jpg

洗濯も楽しくなるこの香り。

そして柔軟もすごく効いてて
洗濯物を洗濯機から取り出したときに、とーっても柔らかで
ふんわり仕上がり。

とってもいい香りとふんわり感が気に入って
部屋にあったクッションなども洗っちゃいました♪


DSC09840.jpg

まだ乾かす前の状態のクッションなのですが、
洗い上がりのふんわり感がすごく良くって
乾くとふわふわ柔らかで、クッションを枕に寝転がると
いい香りがたまらなく良くって癒される~(*´ω`)

パリのホテルが知っている、 最高の香りのおもてなし
体験させていただきました(^_-)-☆


201032-9_20140421091323ec5.gif

もうすぐ母の日!
母の日におすすめ!限定ギフトセット登場
イノセントとセンシュアルをセットにした ギフトセットが数量限定で登場♪
朝と夜の香り、どちらも楽しめるレノア特製のパッケージでの
限定ギフトセット、母の日におすすめです


201032-9_20140421091323ec5.gif



EC限定の先行予約販売第一弾は3日で完売!
その後の先行販売でも大人気! なんだそうですよ~!!
2014年4月上旬より、店頭で販売開始するそうですよっ♪



使ってみてその人気はすごくわかります!!
リピし続けたい柔軟剤です


レノアのキャンペーンに参加中




Category: Ripre

コメント

No title

こんにちは♪デザインが変わりましたね^^私もピンク好きです☆

私も使っていますが、パッケージが日本っぽくなくてびっくりしました^^

ちょっと外国のおしゃれなイメージですよね♪でも中身は日本なので安心という感じですねー☆

私もレポートしないと^^v

2014/04/21 (Mon) 10:39 | kaemi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/21 (Mon) 12:30 | # | | 編集
No title

こんにちは♪

お久しぶりです。ブログスキン、変えられたのですね!
かわいくってパキっとしましたね♡

この柔軟剤、すごく高級感がありますよね。
良い香りなんですね(*^^)ますます気になっちゃいました♪

2014/04/21 (Mon) 14:52 | ガーベラ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

このリッチな柔軟剤、もうひとつの方を以前使わせてもらったけど
品のある香りがセレブ気分を味わえるよね( ´艸`)ムププ

こちらの香りも非常に気になるけど、入手困難よね^^;
前回もあっという間に売り切れちゃったし

テンプレ変わったね♪
私もイメチェンしたいけど、コレっ!というのに出会えてないの~。

2014/04/21 (Mon) 15:54 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

とってもお洒落なデザインでテンション上がります♡
柔軟剤大好きなので是非お試ししてみたいな~。

ブログのデザイン、変えられたのですね^^
前回のも好きだけど、今回のもピンクー!でとってもカワイイな♪

2014/04/21 (Mon) 19:26 | lonoko #- | URL | 編集
No title

あれ!テンプレ、変わってる?!
シンプルで、潔い感じがしますね~♪

これ、高級感あるね~
ワタシも、使ってみたくなりました。
いい香りだと、気分いいよね~。

2014/04/21 (Mon) 22:33 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する