エトヴォス ヘアオイルでツヤとまとまりのある髪に。 


20091223-6.gif


ヘアオイル
エトヴォス ヘアオイル 50ml 1600円(税抜)


こちらのヘアオイルのサンプルを体験させていただきました



オイルサンプル

パサついたまとまらない乾いた髪に使うと、ツヤのあるまとまる髪へと導いてくれる
ヘアオイルだよ(*´▽`*)


-1オイル

サラサラなオイルで
香りはラグジュアリーで甘い大人の女性にぴったりの香りとのこと。

上品な香りですよ♪


ダメージヘアでショートヘアの方は2~3滴、
ノーマルヘアでショートヘアの方、1~2滴と
少量のオイルで良いのでロングヘアの私は5~7滴程度と
やはり少量。ヘアオイルはつけすぎると見た目がべたべたした感じに
なっちゃうので適量使おうねっ


-1髪


つい最近なのですが、自分で髪をカラーリングしたので
パサついてまとまらない状態。

右の髪にオイルをつけてみると
ツヤもまとまりも良いです♪
左右比べてみると分かりやすいね(*´ω`*)

香りも持続してくれて、長い髪の私は
いい香りに包まれてる、そんな一日を過ごせました



BEAUTY&NATURE ヘアオイル
エトヴォス
モニコレ参加中
エトヴォスのキャンペーンに参加中




Category: ポチカム

コメント

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

オイル使用するのとしないのとでは
大きな差が出るんだねΣ(゚◇゚;)

見比べたら一目瞭然!

しっとりまとまってツヤツヤ~ヾ(>∀<*)>

2014/04/22 (Tue) 11:28 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 19:36 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する