最近の当選品ヽ(*´∀`)ノ




こんにちは♪ 今日はいいお天気になりました

昨日、おとといと雨だったのでお天気が良いと気分もイイ


先日、お義母さんが山の幸を持ってきてくれましたよっ♪


DSC09946.jpg
タラの芽

天ぷらにしていただきました


DSC00007.jpg
たけのこ

8本も頂いたので、全部皮をむいて茹でたあと
たけのこごはんにしたり、煮物にしたりいただきました。
まだたくさん残ってます


主人の実家は山、山っていうより山奥。隣の家まで50mは離れてたりするの(笑)

ぜんまいなんかはもう取れるようで
そろそろ私の大好きなわらびも出てくるかなっ♪ 山菜採りに行かねばーヽ(´▽`)/






 最近の当選品&引き換え 


DSC00009.jpg
花王の石鹸が一つ届きました♪


DSC00012.jpg
クロネコメンバーズのポイントで交換。
以前一つ貰って甥っ子にプレゼントするはずが
息子がとても気に入ってしまったので息子に。
甥っ子がどうしても欲しいというので、またポイントで交換しました(笑)


DSC09761.jpg
DSC09928.jpg
ファミパーク、くまぽん、サントリー、エキサイト、can+ 
当選したので、ファミリーマートで引き換えてきました。





 懸賞情報  


 【500名】キュキュットプレミアムクリア(現品) 5/11マデ

 【5万名】花王ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル(10日間分) 6/30マデ



素敵な一日になりますように





コメント

No title

こんにちは♪

春の山の幸を堪能してますね!
私もぜんまい大好き~♡

と言っても、自分では美味しいお煮しめ作れませんが^^;
母にいつもたくさん貰ってます( ´艸`)ムププ

あ!
私もクロネコのポイント貯まってたんだ~
思い出させてくれてありがとう♪

2014/04/23 (Wed) 16:49 | 音海 #- | URL | 編集
No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

タケノコがいっぱ~いヾ(^▽^ヾ)
ヮタシも頂いたから、煮たり味噌汁に入れたり
明日はタケノコご飯の予定w

美味しいよね(*^^*)

今日はほんとにいい天気だったわ~.ヽ(^Д^*)/. ゜

2014/04/23 (Wed) 22:14 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
旬の食べ物っておいしいよね~!!
春もおいしいものたくさん♡
私も筍はこないだもらって食べたよ。
タラの芽などの山菜は、この辺じゃ全然取れなくなっちゃった><
子供のころは、取れてたのに…
タラの芽の天ぷら最高だよね~♪

2014/04/23 (Wed) 23:09 | himeko #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

たけのこ美味しそうですね♡
自分で採った山菜だと美味しさもひとしおですよね(*^^)

お届けものおめでとうございます。
飲み物、新しいものが楽しめるのありがたいですよね♪

2014/04/23 (Wed) 23:25 | ガーベラ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
テンプレ変わりましたね♪
スッキリして見やすいわ~。

たけのこにタラの芽、春ですね♪
私も今週末たけのこ堀りに出かけます^^
早く食べたいわ~~

2014/04/24 (Thu) 23:14 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する