*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ニオわない、カブれない、気づかれない!『磁気のブラストラップ』



ピップとトリンプ・インターナショナル(株)の共同開発

ブラジャーのストラップを磁気のブラストラップに変えるだけで
コリを勝手にほぐす!


DSC00073.jpg
磁気のブラストラップ





お色のほうはブルー・ホワイト・ピンク・ベージュ・ブラックの5色あります。


1年間毎日使用した場合の1日あたりの単価は6円!
洗って繰り返し使えるんですよ


磁気ストラップ


持っているブラジャーのストラップを磁気のブラストラップに変えるだけ。

DSC00078.jpg

こちらはストラップの裏側になりますが、背中にあたる部分には片方に4つの
磁気がついていて磁束密度150ミリテスラの磁石は薄型なので
違和感なくブラジャーをつけることができます。


貼り薬と違って、におわないしかぶれない。


日々パソコンと向き合ってて、肩こりは毎日辛い辛い。
外に出る機会も多い中、ニオイのある張り薬は避けたいもの。


DSC00103.jpg


磁気のブラストラップを使うようになってから、とても肩が軽くなったように思うの!
いつも肩が痛いと、手でモミモミモミモミと頻繁にしていて癖のようになってましたが
その癖が今じゃほとんどないです♪ しかも毎日のように貼り薬も使ってたのですが
ニオイからも解放され一日気分良いです~


全然違和感ないから、つけ心地も今までのブラと何の変りもなく
勝手にコリをほぐしてくれる♪

寝るときはブラを外すので、シャツなんかでこういう違和感なく着れるものが
あったらいいな~なんて思ったりも(*´ω`)❤ パパさんとかブラしないからそういった点でも♪



ピップのキャンペーンに参加中



1 Comments

でごいちママ says..."No title"
こんにちは~^^
肩こり、パソコンに向かってると酷いですよね~。
私も肩がバキバキです^^;
こういう便利グッズはホントに助かる♪

確かに、シャツとかブラ付きタンクトップなんかで
これがあると嬉しいかも~♪
いつでも着てられますもんね。
あったら主人にもプレゼントしたいなぁ。

受取りました!ありがとう~~
2014.04.28 12:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3720-c0df9cb9
該当の記事は見つかりませんでした。