当選品(*´ω`)♪♪



こんにちは♪ お庭にチューリップと芝桜しかお花がなかったので

今日はミニバラを買って植えました(*^▽^*)


DSC00138.jpg


先日の喉のイガイガは治りました!! 調子に乗って山へわらびをとりに行ったのですが

頑張りすぎて腰を少々痛めてしまい、座ってるのが苦痛だったり。

無理しちゃいけないお年頃・・・・なのはわかってるのですが

目の前のわらびに興奮し、大量にとれて大満足♪ 

休日は腰やすめにごろごろしたいと思います。





 当選品 

コカ・コーラオリジナルラーメンボウル
DSC00107.jpg
はがきで応募しての当選品です♪



春のサンタ しゃべるギフト
DSC00105_201404281627574d3.jpg
こちら2つめです。お友達からです♪ありがとうございました(*^▽^*)♥



ふんわり鏡月 アセロラ・ゆず・うめ
DSC00122.jpg
Twitterキャンペーンでの当選品です♪
お届けの際、妹夫婦が来ていたのでプレゼントしました^^



Quoカード 500円分
DSC00126.jpg
ボスグリーン アンケートにて当選しました♪



素敵な一日になりますように



コメント

No title

お~~~!喉、治ってよかったね~
でも、腰か・・・
腰は、辛いよね。ごろごろ、がんばれ、がんばれ。

ラーメンボウルが、シンプルですごく使い勝手が良さそう!

ミニバラも、とっても素敵~
おしゃれな感じだね。
では、連休、楽しんで~♪

2014/04/28 (Mon) 21:17 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
No title

こんばんは♪

お届けものおめでとうございます♡

大好きなわらびがたくさん採れたのですね(*^^)良かった!
腰、お大事になさって下さいね~。

2014/04/28 (Mon) 21:57 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する