ふわっふわのシャルレのタオル♪



DSC00041.jpg

シャルレのバスタオルとフェイスタオル


ふわっふわのタオルで、肌触りもいいし厚みもいいし
何度も洗って使っても吸収力もいいし、ふわふわ持続♪


DSC00028.jpg

カラー展開はイエロー・ピンク・オフホワイト・バイオレット・ブルー・ショコラと
マカロンカラーになってて、私の使ってるのはバイオレットですが
とても優しい色でギフトなんかにもピッタリ♪


DSC00029.jpg

柔軟剤をつかわなくても、ふわふわ仕上がり♪
繊維残りとかも全くないので、顔をふいたときに埃っぽくなることもないし
ふっくら感がとても良く水分の吸収もすっごくいい♪
少し大き目のバスタオルなので長い髪の私はこのバスタオルで
くるめるくらいあるし、楽々髪のタオルドライもできちゃうの(*´ω`*)

すーっごくこのタオル、気に入ってます!
タオルがたくさんある中、乾くとすぐにこのタオルを使う私です


公式通販サイト シャルレウェブストア
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら
美と健康のシャルレファンサイト参加中



Category: モニプラ

コメント

No title

こんにちは^^最近連休前のバタバタでブログ更新もちょっと空き気味です^^;

シャルレのタオル気持ちよさそうですね♪

ハンカチ持っていましたが、ふわふわで好きでした~♪

2014/04/30 (Wed) 13:41 | kaemi #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

厚みがあって気持ちよさそうなタオルですね^^

私もお気に入りのタオルが出来ちゃうと、そればっかり使っちゃうタイプ( ´艸`)ムププ
どうせ使うなら、気持ちイイものがいいもんね♪


キャラメル事件、思わずPCモニター前で一人ケタケタ笑っちゃったわよゞ(≧ω≦o)ぶ
もう~CHIKOさんったら♪人のツボ知り尽くしてるわね(笑)

2014/04/30 (Wed) 16:59 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed) 17:59 | # | | 編集
No title

こんばんは~♪
シャルレさんってタオルも扱ってるんですね!
色もとっても素敵だし、肌触りもフカフカで気持ちよさそう♪

タオルって、何枚あってもやっぱりお気に入りを選んで
使っちゃいますよね^^

使ってみたいな~♡

2014/04/30 (Wed) 22:01 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する