当選品♪(*‘∀‘) くまモンの遠足弁当!




こんにちは~♪ 今日はとってもいいお天気になりましたー


今日は待ちに待った遠足!娘から“くまモン弁当にして!”と頼まれていたので

作ってみましたよ~


DSC00209.jpg

 娘のお弁当 




DSC00206.jpg

 息子のお弁当 



息子のお弁当、ちょっと足りなかったな~。お弁当箱小さかった^^;

くまモンはくまモンのおにぎりセットってのを使ってて

娘がお義父さんからホワイトデーでもらったものなの。

なので、娘がどうしても使ってほしいと私に・・・・。やっと出番がやってきたよ







 当選品 

ドッグフード ウェルケア ミニチュア・ダックスフンド専用
DSC00197.jpg
イースターさんからの当選品です♪



DSC00198.jpg
cam+さん、エキサイトさんでの当選品♪
ファミリーマートで引き換えてきました♪



素敵な週末を





コメント

No title

こんにちは♪

とっても可愛いくまモンおむすび♡
お弁当の時間が待ち遠しかっただろうなぁ~( *´ω`)

お嬢のリクエストとなれば、頑張っちゃうよね^^;

くまモンも今や純金にもなっちゃってるからね!
どこまで続くのかしら?
こちらでは毎日のようにテレビに登場してるけどね(笑)

GW後半戦スタートだね♪
お天気が続くといいけど^^

素敵な連休を~♪

2014/05/02 (Fri) 15:44 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 16:38 | # | | 編集
No title

そんなおにぎりキットがあるんですね~!
にわかに欲しくなっています^^
ウィンナーの真ん中に豆を乗せると・・・お花みたい♪♪
今月運動会があるので、早速このテク使わせて頂きます^^

娘ちゃん、遠足楽しんでこれたかな~?
楽しいお土産話聞けるといいですね!

下の刺繍、上手ーー!
うちの娘より1つ下ですよね?ええ~~って感じです。
夏休みの宿題・・・いいなぁ!終わって^^
うちの娘は刺繍糸を使って、最近ミサンガ作りにハマってますよ。

素敵なGWを~♪

2014/05/02 (Fri) 17:30 | でごいちママ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー★

くまもんのお弁当すんごくかわいいーーー♪
こういう便利なのがあるんですね(^^)
食べるのが楽しみーーで食べたくないのもあるかも(笑)

私もくまもんだいすきで、会社でミニくまモンのぬいぐるみを飾ってます(^^;)

私は明日からいよいよGW開始ーー。
ゆっくりお休みしまーす♪

2014/05/02 (Fri) 19:11 | ☆Megumi☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

お弁当、とってもかわいいですね♡
女の子はかわいいお弁当にテンションが上がるけど、男の子は量が重要っぽいですものね(^^;)

↓娘さん、手先が器用ですね!これをきっかけに、手芸に目覚めちゃったりして♪

セナちゃんかわゆい~♡
素敵なGWをお過ごし下さい(*^^)

2014/05/03 (Sat) 14:39 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する