ライチ味♪クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト 



20091223-1_2014042407425061d.gif


お腹の調子を整える


クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト ライチ味


DSC00244.jpg

39キロカロリーで食物繊維は7.0g!


ライチ味って大好きなのですが、なかなかスーパーに売ってるような果物ではないので

気軽にこれなら味わえる~♥




DSC00245.jpg



ライチの味がすっごくよくて、クラッシュされた蒟蒻の食感がまた

ライチっぽい感じですごくイイヽ(*´∀`)ノ


GWはBBQなどのお誘いもあって、ちょっと暴飲暴食気味でしたので

お休みが終わった今日からはしっかりおなかの調子も整えていきたい♪


DSC00248.jpg


蒟蒻だけでなく、ライチ果汁もとってもジューシーで

ライチ好きの人にはたまらない♪って感じだと思いますよ~( *´艸`)❤

もちろん私もライチが大好きなので、最後の最後まで吸い付いていただきました(笑)


消費者庁が「おなかの調子を整える」食品として表示許可した特定保健用食品です



【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




Category: モニプラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する