*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

夏の2ヵ月しか採れない最高品質のガスール“プレミアムセレクトガスール”



200864-1_2014050423003016d.gif


DSC00258.jpg
プレミアムセレクトガスール


モロッコの夏の2ヵ月しか採れない最高品質のガスールSelected Ghassoul
そして滅菌処理を日本で行い、細菌検査をクリアした原材料を使用している洗顔料。


DSC00259.jpg


とくにニオイがあるというような感じもなく、無香料・無着色・防腐剤不使用・減菌済で
安心して使えるガスール。

700gとたっぷり入っていて、洗顔には10~15g使用します。
ティースプーン一杯が3~5g。3~5杯分程度洗顔に使います。




水かぬるま湯を加えます。

DSC00275.jpg

3分程度でガスールが膨らんでくるのでクリーム状になるまで混ぜて使います。


DSC00277.jpg


顔だけでなく全身にも使えるんですよっ


DSC00279.jpg


このガスールは泡はたちませんが、しっかり洗えます!!
というのも、大量に含まれたミネラルイオンの力で汚れを落とすんです。

普通に洗顔するように撫でるとぬるぬるします。
泡だっているかのような感覚なのがとても不思議です。

クレイ

洗顔の状態ですが、どうした?どろんこ遊びしたか?くらいの
ビックリ写真になったので、一部でご勘弁を(笑)


洗い流しているときから、つるつる感がすっごいんです!!!!!

そして洗いあがったお肌のつるんつるんなところは
今まで体験したことのない肌。

とにかくつるつるすべすべ

めちゃくちゃ感動です! 自分の肌じゃないみたいなのー。

こんな洗顔あるんだ!って思うくらいすべすべで、
肌もワントーン明るくかんじるし、全くつっぱり感もないので
その後の化粧水とかもいらないんじゃないの?!?!って思うくらいうるおってる!


DSC00283.jpg


最初にガスール入れてぬるま湯入れて~とちょぃ面倒かななーんて思ったけど
使ってみたら、面倒でも全然イイ!! これは面倒でもそれ以上の価値がある!
超べた褒め状態でございます
この木の器もついていたので、なかなかおしゃれに洗顔を楽しめました( *´艸`)




3 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

貴重なガスールなんだね(*^^*)
こうやって自分で作って顔に塗るタイプのパック
好きだわ~.ヽ(^Д^*)/. ゜

顔のくすみに☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
入れ物も可愛いし、使ってみたい♥
2014.05.07 11:53 | URL | #- [edit]
でごいちママ says..."No title"
いやぁ~~~使ってみたいゾ~!

ホント、どろんこ遊び??って笑っちゃったけど
面倒でもキレイになれるなら頑張れますね~。
木の器もセンスいい感じだし。
ガスで膨れる感じって体験したことないので
実験気分で楽しそう^^

ツルツルなってみたいです^^

2014.05.07 14:20 | URL | #- [edit]
kaemi says..."No title"
こんにちは~^^連休明けでお久しぶりになりました^^

すごくよさそう~♪とっても使ってみたくなります☆効果もよさそうですね♪

木の入れ物もおしゃれでいいですねー^^

手もきれいですね~^^
2014.05.07 14:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3728-1a328aec
該当の記事は見つかりませんでした。