*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用を体験♪



20091223-5_20140508111210db2.gif



ヴィートでナチュラルに女子ろう!


DSC00302_20140508111136475.jpg

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用


専用のスポンジがついていて、色のついたほうを使います♪

DSC00304.jpg

クリームタイプだから垂れることもなく除毛したい部分にきれいにつけることができたよ!
使えるのは足・うで・わきの下・ビキニラインです。


使い方はとっても簡単で、クリームをぬり2分待つ。
そしてさらに3分待つのですが、その間はシャワーを浴びたりしてOK♪

香りはさわやかなフルーツの香りです
ほんのりいい香りです♪

DSC00307_20140508111139cf0.jpg


敏感肌用は全部で5分、スポンジで除毛できてるかを確認してみます。

DSC00310_201405081111409ec.jpg

毛が除毛されているようなのでスポンジで円を描くように優しく除毛して
クリームをすべて洗い流せばOK


洗い流した後は保湿成分でうるおいが残ってるので
石鹸とかで洗わなくてもOKなの


短時間でささっと除毛できちゃう!

敏感肌用・ しっかり除毛とあるので
自分にあったものを選ぶこともできますよ♪


DSC00314.jpg


肌はつるつるでうるおってて、きれいに除毛できました
バスタイムで待ち時間もすくなくシャワーを浴びながらでもできちゃう
除毛クリームだよっ♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3729-878dddf6
該当の記事は見つかりませんでした。