*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

当選品♪ 息子の変なおねだり・・・。






息子が昨年あたりから欲しい欲しいといっていたものを購入。



DSC00214.jpg


なぜに鼻毛カッター?!?!?!

今、息子は小学4年生ですよっっ。必要か?!?!

友達が鼻毛カッターもってて、鼻毛を処理しているのを聞いたらしく

“俺も鼻毛を処理してきれいにする” やれやれ

そんなおしゃれな男に育てた覚えはないが

買わないと しつこくうるさいので楽天ポイントがちょうどあって しぶしぶ購入。


洗って使えるタイプの鼻毛カッターなので、主人と息子と二人で愛用中(笑)




 当選品 

アリエール パワージェルボール
DSC00234_201405090749131b1.jpg
cam+さんで当選。ファミリーマートで引きかえしてきました。



カーネーション
DSC00216.jpg
お友達からです♪ありがとう~♥
フラワーキッチンのフリーフラワーです






懸賞情報


  【180名】 ランコム LIP LOVER 5/22


 【毎月100名】フマキラー電池式どこでもベープの秘密を知って賞品GETだ!
(毎月50名)フマキラー製品(¥5,000相当)詰め合わせセット
(毎月50名)フマキラーオリジナルクオカード(¥5,000相当)



素敵な一日になりますうに



7 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

鼻毛カッター(爆笑)
色気づいたのかな(*^m^*) ムフッ
でも必要よね!ヮタシも欲しいもんw

カーネーション嬉しいね(*^^*)
素敵な週末を♡
2014.05.09 14:26 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

ど~~した~~っ!息子く~ん!?
さては・・・恋をしたかい?( ̄ー ̄)
な~んてね(;^ω^A

お友達から聞いて、気になって仕方なかったんだろうね(笑)
でも、これで素敵なメンズ?!になってモテモテかもよ~♪



お祝いコメ、ありがとうです♪
もう、どう~あがいても来るもんは来るんだしね^^;
ココはポジティブに!また1年、健康でハッピーに過ごせるように…だね!

2014.05.09 15:22 | URL | #- [edit]
lonoko says..."No title"
鼻毛カッターを使いこなす4年生の息子さん!
お洒落ボーイですね~♪

身だしなみを整えるのは大事ですから、
今のうちから気を使っていたら将来はさわやか成年になりますね♡

鼻毛カッター、使った事ないけど
便利そう!!

素敵な週末になりますように♪
2014.05.09 21:54 | URL | #- [edit]
kaemi says..."No title"
こんばんは^^鼻毛カッターいいみたいですね♪主人がよく使います^^

私は鼻毛が出にくい形なのか気にならないので、使っていませんが、よさそうですよね^^

カーネーション私が送ったのでしょうか?^^それなら、無事届いてよかったです^^
2014.05.09 22:05 | URL | #- [edit]
ちーず says..."No title"
こんにちは!
鼻毛カッターを使うなんておしゃれ~
周りの皆使ってるのかな?
洗えるからいいね
もう4年生ですか!!
2014.05.10 15:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.10 19:48 | | # [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんばんは♪

息子さん、男の身だしなみですかね(*^^)

カーネーション色々な色がありますね♡
素敵な週末を。
2014.05.10 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3731-2b4d0816
該当の記事は見つかりませんでした。