自然の恵みを凝縮したmogansシャンプー&コンディショナー


20091223-6_201405121202115bc.gif


花々が咲き誇る楽園にいるような豊潤な香り

自然の恵みを凝縮した

mogansシャンプー&コンディショナー

DSC00270.jpg


シンプルなデザインで、

とってもナチュラルなシャンプー&トリートメント。


天然界面活性剤を使用していて合成界面活性剤ではありません。
天然なので、地肌にも優しく安全。


弱酸性のアミノ酸系シャンプーで、18種類ものアミノ酸系保湿成分が配合。

DSC00272.jpg

とろりとしたシャンプーは優しく癒される香り。

泡立ちはとてもよく、ノンシリコンです。


5つの天然植物オイル、5つのエッセンシャルオイルで
髪にツヤ、うるおい、そしていい香りで髪をあらうことができます。


DSC00273_20140512120136a09.jpg

トリートメントはクリーム状になっていて、髪に馴染ませると
すぐに髪に入り込んでくるような感じ。

ぬめりやツルツル感といったものは感じず、髪にすっと馴染んで
洗い流している感覚が不思議な感じなの。


髪を乾かすと、サラサラでツヤツヤ。

多少くせは出やすいかなと思いましたが、サラサラ感はとても良く
指通りも良いですしツヤが出てキレイ


髪の毛


ふんわり感もありながら、まとまりもあって
サラツヤな仕上がりになりますよ

泡立ちが良いシャンプーなので、地肌もしっかり洗えて
さっぱりとした洗い上がりです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ mogansのモニターに参加しています



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する