かわいい♪くまモンの洗顔フォームだモン♪


くまモンの洗顔料 

しっとり洗うつるつる洗顔フォーム

DSC00394_20140512151221b63.jpg

くまモンと言えば熊本県

熊本県の魅力を詰め込んだくまモンの洗顔フォームなんだよっ

クロメエキス配合で
コンブ科渇藻類クロメ(熊本県天草漁協)のから抽出してて
お肌にうるおいを与えてくれるの♪

そして馬油も配合されてるよっ♪
熊本県産を含む馬のたてがみ及び尾の基部や
皮下脂肪層から得られる脂肪油なんだって!
こちらもしっとりうるおいを与えてくれるよっ♪


DSC00399.jpg

洗顔料はとってもいい香りで
フローラルフルーティーの香りです。


DSC00405.jpg

もってる泡立てネットで泡立ててみると
モチモチとした泡ができました♪

この泡でマッサージするように洗うの!
とっても泡が気持ちよくって、つるんとした洗い上がりで
しっとりモチモチなお肌に♪

古い角質も落としてくれるし、毛穴汚れも落としてくれて
とにかく濃厚な泡が気持ちよくって洗い心地、洗い上がりがすっごくいいよ

DSC00407.jpg

かわいいだけじゃなく、しっかり気持ちよく洗顔できる
くまモンの洗顔フォーム、すっごくお気に入りでーす



詳細はこちらに
ポチカム参加中






Category: ポチカム

コメント

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

えーーっΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
すごーい!!!こんなのがあるんだ?

これ子供も使いたくなるよねw
憎めないわ、くまモン♥

成分もしっかりしてるし、ヮタシも使ってみたい(w´ω`w)ポォォ

2014/05/12 (Mon) 15:51 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/12 (Mon) 15:54 | # | | 編集
No title

こんにちは♪

あら!可愛い~♡

くまモン、いろんなところに出没してますねぇ( ´艸`)

保湿成分が入ってると、洗い上がりのつっぱり感もなくていいですね!
馬油は、本当に潤いますよ~!

ちなみにこちらでは、精肉店にも馬油のスキンケア商品があったりします(笑)

2014/05/12 (Mon) 17:24 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

くまもん、かわいいですよね^^家にたくさんあります(笑)子供たちが好きなので☆

中身もよさそうですね♪しっとりしていそうな感じがしますね^^

2014/05/12 (Mon) 19:18 | kaemi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/12 (Mon) 22:00 | # | | 編集
No title

こんにちは♪

可愛いくまもん!洗顔タイムも癒されそうですね^^
パケだけでなく、お肌にもやさしそう♪

私も使ってみたいな~♡

2014/05/13 (Tue) 09:54 | lonoko #- | URL | 編集
No title

くまもん、ここまできたのね (*Θ∀Θ)σ

こういうキャラものって、子供向け?? とか思っちゃうけど、
意外に(失礼でごめんなさい)しっかり洗ってくれるんだね♪

泡も気持ちよさそうだし、
手に取るたび、くまもんに癒されそう (*゚Д゚*)

2014/05/13 (Tue) 11:13 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する