UVスキンタイプに合わせて選べる日焼け止め“コパトーン”



20091223-5_20140508111210db2.gif



あなたのUVスキンタイプは?!

DSC00250.jpg
コパトーン UVカットミルクI <日焼け止め用乳液> 顔・からだ用
SPF50 / PA+++ 900円(税抜き)
(すぐ赤くなり、あまり黒くならないタイプ) 




日焼けをした時に

すぐ赤くなるタイプ
赤くなって黒くなるタイプ
赤くならず黒くなるタイプ


コパトーンはUVスキンタイプに合わせて選べる日焼け止めが3種類あります


私はすぐ赤くなって黒くならないタイプです。

元々の肌は色白です。今まで日焼けしたぞ!と思っても赤くなって白く戻り

今はシミばかりが目立つ状態

私と同じ色白の方が赤くなってしまうのでは?と思います。



UVスキンタイプから選べるというコパトーンの日焼け止め。
3種類の日焼け止めがあって、パッケージに絵が描いてあるから分かりやすいよ♪

私はすぐ赤くなるタイプコパトーン UVカットミルクIを体験させていただいております。


DSC00252.jpg


やさしいうるおい保護成分配合
(グリチルリチン酸ジカリウム ・ローズマリーエキス)


つけてみると白く残ることなく肌になじんでうるおいがありながらもサラっとした
肌ざわりです。

香りはシトラスのさわやかな香りで微香で優しいです。

DSC00254.jpg


ウォータープルーフなので汗や水にも強く
いつものクレンジングで落とせますよ♪

お肌にあった日焼け止めって、はじめてです♪
肌のタイプによって保湿成分とかも違うので、肌へのやさしさが感じられます

日差しの強い日に使ってみて、赤くなることもなく
汗でべたべたすることもなく、つけ心地・使い心地のいい日焼け止めです


選べるっていいねっ



大正製薬のキャンペーンに参加中



Category: Ripre

コメント

No title

こんにちは♪

やっぱり(*´σv`)ウヘッ
私とCHIKOさんは同じタイプね(笑)

赤~くなって熱持つんだよね(+д+;lll )っらぃ…

このシリーズは有り難い!
タイプ別で選べるのって無かったし♪

今日も夏日のこちら。
もう日焼け止め必須だよ~ι(´Д`ι)アチィー

2014/05/13 (Tue) 17:00 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する