コフレドール“プレミアムシルキィパクトUV”




200864-1_201405131432403de.gif




image928_20140513143840070.gif  ひとぬりで シルク肌  image928_20140513143840070.gif


DSC00424_201405131432551d8.jpg
プレミアムシルキィパクトUV   くずれにくいタイプ SPF27/PA++

お色のほうは全7色展開
標準色のオークルCを使わせていただいてます


DSC00426.jpg


微細なパウダーでパフにつけると粉っぽくないの


DSC00430.jpg

見た目はしっとりしてる感じに見えますよね^^

つけてみても、やっぱり粉っぽくないのー

手の甲の一部につけてみたんだけど、

カバー力もあるし、粉っぽさもなくなめらかで馴染みもいいの!

DSC00439.jpg

ひとぬりでこんな感じ♪

ナチュラルでサラッとして、手にあるほくろなんかもうっすらしか見えない

顔はやっぱり毛穴やシミが気になるところ。

お化粧してみると、うん いい感じ


コフレ

仕上がりに大満足

時間がたつとさらに馴染んでいい感じです
なので、くずれも感じず小じわなんかも全然目立ってこないので嬉しい♪


オールシーズン用だよっ




カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中




Category: Ripre

コメント

No title

こんにちは~♪
私も今使っています^^

ほんと、粉っぽさがなくて肌馴染みがいいですよね!
CHIKOさんのお肌、透明感あってキレイ☆

大好きなファンデです♪

2014/05/14 (Wed) 15:58 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する