角質ピーリング美容液“オバジ ピーリングV10 エッセンス”



200864-1_201405131432403de.gif


毎日 朝晩使える角質ピーリング美容液

DSC00411.jpg
オバジ ピーリングV10 エッセンス 180ml 5,000円(税抜)

朝晩使用で約2か月分です。


 クリニッククオリティのピーリング

美容皮膚科で行われているピーリングを自宅ででき
高濃度10%の5種類の酸を配合、
保湿までしっかりケアできる美容ピーリングです。


DSC00412.jpg

洗顔後、コットンにエッセンスをつけ顔全体になじませるようにやさしくふき取ります。

ふきとり美容液でその後化粧水、マスク、美容液などでケアします。
洗い流す必要もなく、お肌がしっとり
肌のザラザラ感も使い続けてなめらかになってきました。


オバジ-1

ピーリングのイメージは週1~2回といったものでしたが
毎日、しかも朝晩使えるものなので
ピーリングが好きな私には嬉しい限り

香りはオレンジのような柑橘系のいい香りがします
とっても爽やかなので、リフレッシュできるようないい香り♪


古い角質によるごわつき、毛穴のざらつき、くすみが気になるお肌に。
透明感とうるおい、お肌がなめらかに




 ロート製薬のキャンペーンに参加中 




Category: Ripre

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 13:12 | # | | 編集
No title

こんにちは~♪

私も只今お試し中^^
簡単にしかも毎日ピーリングできるって嬉しい!
代謝が悪いから、すぐザラザラになっちゃう私にピッタリかも^^;

爽やかな香りもいいよね♪
2ヶ月後は、共にむき玉子みたいになってるかも~( ´艸`)ムププ

2014/05/14 (Wed) 13:20 | 音海 #- | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

毎日できるということは
肌に優しいピーリングなんだろうね(*ゝω・*)

だいたい週1回、もしくは2回だけど
物足りないヮタシは毎日使えると嬉しいかも~(≧▽≦)

2014/05/14 (Wed) 14:20 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

オバジのピーリング、私も使ってみたかった!笑
毎日朝晩使えちゃうってすごく低刺激なんですね~。
CHIKOさんお肌きれいです(*^^)

2014/05/15 (Thu) 20:48 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する