*ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)* を体験♪



200864-1_201405131432403de.gif


DSC00513.jpg
ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ) 400mL 2,000円(税抜)

製品の提供を受けモニターで体験させていただきました。


頭皮をケアしながら
自然なハリを感じる髪へ
洗い上げるシャンプーです。


ノンシリコン処方
香りはリラックス感のあるフローラルウッディの香り
ローズ、ジャスミン、スズランなどの天然精油を配合されています。

DSC00514.jpg

とろりとしたシャンプーは少しスーッとする香りも。
泡は弾力があるきめ細かなもので、少量でとても泡立ちがいいです
しっかりと頭皮を洗えるのですっきりと気持ちのいい洗い上がり。

洗い流しているときの髪はさっぱり洗い流せますが指通りはさほど良くない。
軋みとかではなく髪の脂なんかがすっきりと洗い流せてる感じです。

髪を乾かすと期待以上に良かった

ツヤのあるツルツルとした指通りの良いハリのある髪になりました。
まとまりもよく、スーッとする香りは消え優しいフローラルな香りの髪に。
香りはふんわりと持続してくれてます。

タバコなどのイヤなニオイを調和し、
さわやかな香りに変える効果もあるそうです♪


カミ

頭皮のすっきり感とリラックスできるような優しい香りと
ハリとツヤのある髪になりましたよっ




“ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)”
モニターキャンペーンに参加しています




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する