*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイルヘアケアヘアパック


20091223-6_201405121202115bc.gif


DSC00545.jpg
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック
180g 1600円(税抜き)

オイルヘアケアというとサラッとしたオイルのものを想像するかもしれませんが
こちらはクリーム状になった洗い流すタイプのオイルヘアケア ヘアパック。

髪の傷みが毎日のように気になる私は
洗髪のときの髪の絡みなどは特にひどいので
しっとりしなやかな髪に導いてくれるものは飛びついて使ってみたくなるんです



DSC00559.jpg

パッケージもゴールドで中身までもがこんなにキラキラとしたヘアパック。
思わず わぉ キラキラ~綺麗~♪と、なる私( *´艸`)


クリームっぽい感じなので、シャンプー後にこちらを使うのですが
ツルンと髪につけれてあっという間に髪がチュルンとした手触りに。
この手触りがたまらなくイイですよ~♥ 
指通りはすっごくイイし、香りは甘く子供たちがアイス食べたくなるようないいニオイするわー!と。

パサつきや髪の絡みがとても気になっていたので
一気にこれを使って解消できた感じ♪

なめらかで、指通りもよくしなやかな髪。

DSC00564.jpg

しっとりとした仕上がりで、ツヤもいいしパサつきもおさまります。

香りも甘くいい香りなので子供たちにも好評で
関係なくアイス買ってね!なんてねだられたり・・・・(笑)
私もソフトクリームみたいな香りだなぁとは思いましたが
子供たちの食欲までそそるとは^^


 ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア シリーズについて
詳しくはこちらから



 Blingのモニターとして使用しています





4 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

パケも金なら中身も金でゴージャス!
リッチな気分でトリートメント出来そうですね♪

私も毛先がパサつきがちなので、ヘアオイル使ってます^^
洗い流すトリートメントでオイルって珍しいですよね。
しっとり落ち着いてイイ感じじゃないですか~♪

アイスが食べたくなる甘い香りも気になるところだけど( *´ω`)クス
2014.05.19 14:15 | URL | #- [edit]
でごいちママ says..."No title"
ソフトクリームの香り、わかる~。
いい香りですよね♪
でも、その度にアイスをねだられるとは危険ですね(笑)
私も只今使ってます~♪

chikoさん、相変わらず優雅なロングヘアーですね。
私、先日パッツンとショートヘアにしちゃったので
写真撮るのに悪戦苦闘してますよ~^^;

オバジのピーリングシリーズもいいですね~。
使ってみたい!!
今週もどうぞよろしくお願いします^^
2014.05.19 14:57 | URL | #- [edit]
lonoko says..."No title"
こんにちは~♪

中身も金色でキラキラ☆キラキラしたものが大好きなので
テンションあがります^^

これからお試し予定なんですが、アイスの香りなんですね♪
気になるな~^^
使うのが楽しみなヘアパックです♡
2014.05.19 15:59 | URL | #- [edit]
ちっこ says..."No title"
こんばんは~。ちょっと留守にしてました。
うわ~、これ、オイルなんだ?!!!
オイルのヘアパックで、こういうタイプって、初めて知りました。
う~~~ん、使ってみたいわ~♪

長い髪、憧れますよね!
ワタシは、最近やっと1本結びが出来るようになったよ。
CHIKOさんくらいのロングヘアは、まだまだ遠いな~
2014.05.19 22:28 | URL | #T2Yb51Io [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3741-ddefc096
該当の記事は見つかりませんでした。