ふんわり綺麗な眉に♪コフレドール Wブロウデザイナー



200864-1_2014050423003016d.gif


自然な眉毛にしたい!
簡単に早く仕上げたい!
時間がたつと消えてしまうのは嫌!

そんな方におすすめなのが
コフレドール Wブロウデザイナー

DSC00497_2014052007473874b.jpg

こちら3つ並んでいますが一つになります。
最初は面倒かなと思いましたが、すごく良い点があるんです。

DSC00499.jpg

組み立てると一本に。

バラバラになっているのは一つ一つ自分にあうものを選べるという点。

ブロウデザイナーパウダー
3色(ナチュラルブラウン 、ライトブラウン、ブラウングレイ )、700円
髪の色にあわせて選べます。

ブロウデザイナーペンシル
3色(ナチュラルブラウン 、ライトブラウン、ブラウングレイ )、700円
そして、だ円真円があります。こちらもお好みで♪

Wブロウデザイナー用ホルダー
パウダー用チップ・ブラシ付。1,200円
こちらのホルダーに上記の2点をセットします。



DSC00510_20140520074741ceb.jpg

パウダーでふんわり。ペンシルはラインをかきます。
時間がたっても落ちにくい
フィットキープオイル・皮脂吸着パウダーを配合し長時間持続できるようになってます。

ペンシルだけだと、眉毛部分に使うと濃くなってしまったり
くっきり眉毛に仕上がってしまうのですが、
パウダーを使うことによって自然にふんわりとした仕上がりになります。

眉毛

チップはふんわり伸ばしやすく、眉毛の流れに沿ってさっとつけれます
眉尻は書かないと私は無いので、眉毛の延長にここはちょっと丁寧にかきます

今まで眉尻なんかはよく消えちゃったりすることが多かったのですが
Wブロウデザイナーを使うと消えちゃったりすることが無いので嬉しい♪
がっつり眉毛はあるのですが、眉尻が消えちゃうと形がおかしいので
消えないってのはポイント高いですよねー

眉毛をかく時間もすごく短縮できてるように思います。
パウダーがすごくいい仕事してくれるんですよねっ
パウダーを一回スーッとつけただけの状態でこの仕上がり。これ以上つけると
濃くなっちゃうんで一度ぬりで十分。

一本にパウダー、ブラシ、ペンシルがついてて長さも丁度良く使いやすいです
うまく簡単かける! 自然な仕上がりにできる! 長時間持続!



カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中



Category: Ripre

コメント

No title

こんにちは♪私もレポート予定ですし、毎日使っています^^

とっても便利で使いやすく描きやすいですよね♪とても気に入っています♪

2014/05/20 (Tue) 11:27 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する