suisai ビューティクリアパウダーaでお肌すべすべ♪


お肌の黒ずみ、角栓が気になるお肌に♪

DSC00598_20140520114021dd7.jpg
suisai ビューティクリアパウダーa



トライアルサイズを体験させていただきました

トライアルセットには15個入っています。


大人のニキビ・肌荒れを防いでくれるんだって♪


DSC00593_20140520114018f7b.jpg

カプセルタイプになってるので衛生的で持ち運びにも便利♪
パウダーが一回分入ってます。

クリームソープなどで洗顔するときに使うと効果的とのこと。
私はこれだけで洗顔してます。

DSC00595.jpg

ぬるま湯をたして手のひらで泡立てて使ってます。
手のひらだけでも十分泡立ちます。


酵素洗顔パウダーで洗い上がりのお肌がツルッツル
とーっても気持ちいい洗い上がりですよ!

使い続けて毛穴の黒ずみも気にならなくなってきたし
とにかく洗った後のお肌のツルツルすべすべ感がすーっごくイイの


suisai ビューティクリアパウダーaについて詳しくはこちらから


Blingのモニターとして使用しています




Category: Bling

コメント

No title

あ~、コレ使ったことあるー♪
黒ずみに効果覿面だった記憶が・・・( ゚∀゚)


持ち運びやすいタイプだから、
旅行の時とかでも、しっかりケアできるね ´ω`)ノ 

2014/05/20 (Tue) 12:19 | MONE #- | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これDSとかで目につくとこに大概あるから
気になってる商品の1つ(*^^*)

suisaiはいとこが使ってたけど(他のアイテム)
リピしまくってたから
これもいんだろうなぁ~って思うෆ◕ㅂ◕ෆ

2014/05/20 (Tue) 13:14 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
1個、1個、使い切りが可愛いですね。
持ち運びも便利だし衛生的^^

毛穴の黒ずみって頑固だし…(ノωヾ*)ウゥ
酵素洗顔、定期的に取り入れるのが理想的なんだけどなぁ~
すぐ忘れちゃう私(^^ゞ

2014/05/20 (Tue) 15:04 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する