*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

輝くたまご肌に~クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション~




200864-1_2014050423003016d.gif


DSC00602.jpg
イーブン ベター エッセンス ローション 100mL  3800円(税抜)



スキンタイプは2種類、自分にあったものを選べます

 VD/DC ベリードライ ~ ドライ スキン・ドライ コンビネーション スキン用
(乾燥~混合肌用)

 CO/O オイリー コンビネーション スキン・ オイリー スキン用
(混合~脂性肌用)


私は乾燥肌でVD/DCの乾燥から混合肌用のものをモニターで体験させていただきました。


DSC00606.jpg

化粧水は乳白色でドバドバと出てこないよになってます。
少しとろみがあってツルンとした伸びで
肌にすぐ入っていくんです。

DSC00610.jpg

香りはなく、つけるとしっとり潤います。うるおったかと思うと、肌がすべすべになり
ツルンとしたハリのある肌に。

クリニークは大好き 今まで美容液をサンプルなど使用して肌のたまごのようなツルツル感が
たまらなく好きだったので、今回ローションははじめてで期待を裏切らず
やはりツルツル肌な仕上がりに更にクリニークが大好きになっちゃいました

無香料、アルコールフリーです


 クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから



 Blingのモニターとして使用しています




3 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

クリニークのイメージは、私もむきたまご^^
肌がツルン♪ツルン♪にイメージが強いです。

私もしれ~っとお試し中( *´ω`)クスクス
独特なテクスチャーも乾燥肌には満足感あるとろ~り♪
バシャバシャ系より、やっぱりこっちが好きなんですよね~

2014.05.21 15:00 | URL | #- [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんばんは♪

クリニーク、本当に肌触りつるつるになりますよね(*^^)
うるおってつるつる、このローション良さそうですね♡使ってみたくなっちゃいました!
2014.05.21 23:43 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

つるつる感がいいね~♥
自分に合ったのを選べるのも嬉しい(*^^*)

ヮタシは間違いなく、ベリードライの方だわ(^_^;

つるんとした卵肌になりたいw
これ使ってたらなれそう(*^m^*) ムフッ
2014.05.22 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3744-ee40f85b
該当の記事は見つかりませんでした。