*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

デコ盛り!!! デカ目!!! マスカラ&アイライナー♪



目が驚きの大きさにメイクできちゃう

Go!Leopards ドラマティックアイライナー
Go!Leopards フルボリュームマスカラ


DSC00633.jpg
Go!Leopardsフルボリュームマスカラ/Go!Leopardsドラマティックアイライナー 
各1,296円(税込)で株式会社明色化粧品さんの商品です♪




Go!Leopards ドラマティックアイライナー
1本2役  アイライナーと リキッドパウダーの2wayになってます。

DSC00646.jpg
キャップ部分にパウダーが入っているので、キャップをしめれば
またパウダーをつけれるという仕組み。
色はブラウンです。

DSC00644.jpg
反対側がアイライナー。リキッドタイプでお色はブラック。
毛先が細く、かきやすい!


Go!Leopards フルボリュームマスカラ

DSC00635.jpg
ウォータープルーフでにじみにくく、お湯で簡単にオフできます。


実際つけてみました




目の写真


目ばかりで気持ち悪いかもしれませんね
ノーメイク⇒アイライン⇒パウダーライン⇒マスカラの順で
つけてみましたよっ

目の大きさはひとまわりくらい大きくなって、パケの写真のように
片目だけメイクしてみて自分で同じような違いにビックリ。

中途半端奥二重なのでちょっと太めにパウダーライナーをのせ
マスカラは下まつげまでつけやすく、ボリューム感、上向きカール、ロングに
しっかりできてすっごく良かったです。

ちょっと下から撮った写真がこれ。

DSC00681.jpg

何度マスカラを重ねてつけてもダマにならずつけやすいの。
まつ毛の存在がしっかりある!
ボーっとした目からシャキーンとした目にもなって
目力もすごかったり( *´艸`)

普段から目のメイクはアイシャドウなんかを使って
デカ目メイクしてたのですが
Go!Leopards ドラマティックアイライナーは一本で二役してくれるので
とっても便利で使いやすく気に入りました。
マスカラもすっごく使いやすくってこの2本は私のラブリーアイテムになりました



明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています


2 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

わぁ~!全然違う!目ヂカラかなりUPしてる~!
間違いなく豹変だね^^

私、タレ目ちゃんだからくっきりした目元に憧れる~♡
やっぱりアイラインって大事ね!

濃い目のシャドウもポイントのひとつだね。
ちょっと真似したくなる目元♡
2014.05.22 11:52 | URL | #- [edit]
MONE says..."No title"
ライン引いただけでも、オメメがパッチリなってるね❤

あたし、最近目がポヤーンとしちゃってるから、
パッチリなってるの羨ましいわぁ (人´ω`)


プチプラなのに、良い仕事してくれるなんて、最高((´∀`*))
2014.05.22 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3745-7bb2c7d2
該当の記事は見つかりませんでした。