*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

最近のお届け物いろいろ♪♪



こんにちは♪ 昨日家族でざりがに釣りに行ってきました 


DSC00805.jpg
場所は石川県金沢市の夕日寺健民自然園です。


そこには竿も無料であるって友人から聞いていたので行きましたが
何もない~~~

仕方ないので一旦えさになるあたりめを買いにコンビニへ。

買って戻ると、餌のついた竿がたくさんあるではありませんか!!!!

タイミング悪っっっ。その後はたくさんザリガニを釣りました。

外来種駆除目的だとは思いますがリリースしないでほしいとのことだったので、
その場所に用意されていたポリバケツに釣ったザリガニを入れて
誰も育てたいって言わなかったので一匹も持ち帰らず帰ってきました。

はじめてのザリガニ釣り、なかなか楽しかったです



 最近の当選品 

トマトのま乳酸菌 12本
DSC00357.jpg
Facebookモニプラさんでの当選♪後日アンケートに答えます。



トニックシャンプー サンプル
DSC00474.jpg
サンスターさんから♪


KAO 石鹸
DSC00562_20140526110135c19.jpg
お友達からです♪ありがとうございます♪


コンビニ引き換え
DSC00689.jpg
クーポン当選でファミリーマートとローソンで引き換えてきました。



ケラスターゼ クリスタリスト トラベルセット
DSC00750.jpg
FacebookでWチャンスに当選。



ちびまる子ちゃんのお皿
DSC00856.jpg
シーチキンのバーコードを貼って応募。
応募者全員です♪


パンテーン シャンプー&コンディショナーサンプルセット
DSC00857.jpg
myレシピ.comさんから♪ 



Dove 洗顔フォーム 2つ
DSC00766_201405261119283d8.jpg
FacebookとTwitterで2回当りました♪


どれも使えるものばかりなので
サンプルでもすごくありがたい♪
モニター当選は今月、絶好調な当たりで次々UPさせていただいてます♪





素敵な一週間になりますように


8 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~いっぱい♥いいなぁw
おめでと~.ヽ(^Д^*)/. ゜

えっ、ざりがにがカメラに向ってポーズしてるΣ(゚д゚ノ;)ノ
チーズ!?!?www
お子ちゃん達喜んだだろうね(*^^*)

ヮタシは、ざりがに触れないの(^_^;)
2014.05.26 11:56 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

ザリガニ~~!久しぶり見た~^^

釣りではないけど、子供のころ親戚の家の近くの川で捕ってたよ!
こうやって生物に触れることって、成長する過程で大事だと思う。

最近、そういうのって減ってきてるもんね・・・。

たっくさんのお届けモノ、おめでとうです~♪
もう5月も終わりだよ!!
ホント、年々時間が過ぎるのが早くなってる(笑)
2014.05.26 13:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 13:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 15:07 | | # [edit]
でごいちママ says..."No title"
お久しぶりです~^^

ザリガニ、シャーッ言ってますね(笑)
釣れると面白いですよね~。
子供にはいい経験ですよね。
うちも田んぼに水が入ったのでチビザリ大発生中です^^

モニター絶好調か~♪
レポ楽しみにしてますね!!


2014.05.26 21:04 | URL | #- [edit]
ちっこ says..."No title"
や~、ザリガニ釣り、楽しそう♪
うちは、ダーリンが喜びそうだ!!!

モニター絶好調とは、うらやましい。
日頃の行いがいいのね・・・、きっと!
今週もいい週で♪
2014.05.26 22:29 | URL | #T2Yb51Io [edit]
lonoko says..."No title"
こんばんは♪
ザリガニ釣り、楽しそうですね。
子供には、自然の中でいっぱい遊ばせてあげたいなーと
思ってます。
今、外遊びも気候もよくて気持ちいいですね^^

お届けもの、色々おめでとうございます♪
私は、モニター落選ばかり*^^:
来月は頑張りたいなと思います。
レポ、楽しみにしています!
2014.05.27 19:06 | URL | #- [edit]
なつみ says..."No title"
こんばんは!
ザリガニ釣りですか^^
楽しそうですね!
そう言えば、子供のころやったかな~。


お届けものおめでとうございます^^
2014.05.27 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3749-4a8496ed
該当の記事は見つかりませんでした。