話題の美容液ファンデーション♪マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」♪


DSC00911.jpg
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 25ml 4,216円(税込)


紫外線ケアもしっかりできるSPF35・PA+++で
美白も出来る美容液成分62%も含んでいて
メイク力とスキンケア力を同時にできる美容液ファンデーションです。

クチコミ数も多く愛用者さんたちがたくさんいるんです♪


DSC00905.jpg



全5色あるうちの
ライトナチュラル(明るい肌色)を使用しています。


DSC00906.jpg



伸びが良くしっとりしたつけ心地。
シミ・シワ・毛穴をカバーもしっかりしてくれて
顔の小じわなども気にならない仕上がりになりました。

昨日もこちらの美容液ファンデーションをつけて歯医者へ行きました。
口を大きく開けたりするんで、いつもきになるのが治療後の自分のメイク。

まずほうれい線が全然目立ってないところはすごく良かった!
緊張もするので汗ばみましたが、こちらも大丈夫。
くずれない(くずれにくい)ことを実感。

うるおいがあって色もぴったりだったので
ナチュラルで透明感ある仕上がりに満足♪
クレンジングでさっと落ち、
お肌が疲れてない感じの洗い上がり♪

ファンデーション・美容液・パック作用・美白・日焼け止めがこれ1本♪ 



お得なセットはこちら

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています



 

コメント

No title

夏場も乾燥するから、
保湿感あるファンデは重宝するよね (  ̄ー ̄)

歯医者って大きく口動かすから、
診察とか終わったあと、崩れてることあるあるー


あたしも、近々歯医者行くから、
その時はコレ使おう .。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

2014/05/28 (Wed) 12:40 | MONE #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

一時期、マキアレイベルのつるりん肌にハマって
リピ使いしてましたが、いつの間にかリニューアルしてる~!

高機能なのが嬉しいのよね!
もう、いろんなもん何回も何回も塗るのって面倒だもん( ´艸`)ムププ

汗かくと崩れも気になるし・・・。

歯医者さん、お疲れ様!
しばらくキャラメル、ガムは駄目だよ~( *´ω`)クス

2014/05/28 (Wed) 13:10 | 音海 #- | URL | 編集
No title

ワタシも、現在使ってます・・・コチラ。
ナチュラルな仕上がりがお気に入りです。

歯医者さん、行ってるんだね。
ワタシも、そろそろチェックに行かないとな・・・
でも、痛くならないと、なかなか行く気になれない・・・

2014/05/28 (Wed) 22:57 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する