美容液成分配合マスカラでまつげを1dayパック♪♪



20091223-3.gif

メイクアップしながらトリートメントもできるロングマスカラ
DSC00934.jpg
ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング  1,600円(税別)



美容液成分を贅沢に配合、パック効果のあるマスカラです。

ハリ・ツヤ・ボリュームをUPするプラセンタ
再生を促進するパンテノール
高い補修効果を持つ加水分解コラーゲン


DSC00935.jpg

マスカラは甘い香りがするんです

瞳クリアパール配合
かすかに光を反射するブルーとシルバーのパールが白目をより綺麗に
そしてクリアな目元を演出してくれるんです

マスカラはカーブブラシになっていてまつ毛の根元からしっかりキャッチしてくれるので
下まつげなんかもすっごくつけやすくて
とにかくまつ毛が長くなる!!!!


マスカラ

マスカラをつける前⇒ひと塗り⇒重ね塗り

とにかくつければどんどんまつ毛が伸びる~

速乾してくれるので重ね塗りも楽々! ダマにならず上向きロングが持続。

全く存在感なかったマスカラをつける前のまつ毛が
こんなに存在感だしてくれて、さらにつけると一日中つけてるわけで
その間まつ毛のトリートメント効果があるのは嬉しい♪

ウォータープルーフで汗にも強く
ぬるま湯でオフできますよ



コメント

No title

こんにちは♪

うおぉ~っ!すっごく伸びてる~!
私の貧粗なまつ毛もこれなら目ヂカラUPするかも^^

一日がかり?で衣替え終了~!

途中、ホームセンターに買い出し行ったり
ひとりでバタバタしとりました~。

問題は晩御飯・・・( 一一)
今日はカレーだな(*´σv`)ウヘッ

2014/05/29 (Thu) 17:38 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

まつ毛の存在感すごいですね!
甘い香りのマスカラって珍しい~。トリートメント効果もあるなんて嬉しいですね♡

2014/05/29 (Thu) 21:01 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する