*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

6月16日新発売のフルスマイルアイズを体験♪




20091223-3.gif

2014年6月16日発売のコフレドール新作アイシャドウ
一足お先に体験させていただきました。

DSC00923.jpg
コフレドール フルスマイルアイズ

カラーバリエーションは4種
01 アプリコットベージュ/ 02 ナチュラルピンク /03 ブロンズブラウン /04 クリアパープル

その中の01 アプリコットベージュを使用しています。

DSC00925.jpg

あけるとフィルムはカバーにもなっているし、使い方が分かりやすく
書かれているんです。
使用方法の紙も一緒に入ってました。どちらも丁寧でブラシやチップの使い方など
とてもわかりやすいので、初めてアイシャドウを使う方にもおすすめ♪


DSC00926.jpg

上まぶただけでなく、涙袋につけるハイライトも♪
涙袋に明るい色を入れるとふっくらと若々しく見えるんだよね~!


使い方どおりにアイシャドウを使てみましたよ

DSC00976.jpg

やさしい印象なのに、目力アップ!
ほほえみの大きな目元をつくる『フルスマイル アイシャドウ』


そんな風に箱にかかれていたりするのですが、
本当に優しい仕上がりで、今までは目元を強調するのにアイラインや
シャドウも濃いめにつけてた私がこんなに優しい目元に仕上がるとは!
と、ちょと驚きもありました。

DSC00978.jpg

ほどよくキラキラ  
色がきれいに入ってとても馴染みやすく、粉コナしてないので
綺麗に仕上がります。

ブラシやチップもそれぞれ使いやすく、保湿成分配合で乾燥も防いでくれます♪


昨日はね、お友達とランチしてきたの♪
赤ちゃんも一緒だったので、優しい印象といったらこのアイシャドウ!
赤ちゃんに泣かれないように優しいメイクで♪
いつもはノーメイクで赤ちゃんと接してたので、メイクで大泣きされたらと思ってましたが
大丈夫でした~( *´艸`) 
会話もはずんで楽しいランチでしたよ~♪
たくさん集まるときには、みんなには優しい印象を与えたいですよね~


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中



7 Comments

音海 says..."No title"
おはようございまぁす♪

コフレドールは、ちゃんとどこに乗せるといいのか書いてあるのが嬉しい♪
忘れっぽい私でも、なんとなくそれなりの仕上がりになるから好きなんですぅ(*´σv`)

しずくキラキラのケースも可愛い~♪

あんまりキリリ!とした目ヂカラって主婦には不要だからね(笑)
優しい感じで、でもぼや~っとせずが理想^^
2014.05.30 09:53 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシはベージュにしたよ(*^^*)
この色もいいなぁ~と思って見てたw

CHIKOさんグラデーションうまいね!
色もあってるしキレイ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

ランチで美味しいもの食べたら
また日々の生活が頑張れるよね(*^m^*) ムフッ
ヮタシも行かなきゃだわw
2014.05.30 11:42 | URL | #- [edit]
MONE says..."No title"
これ、本当に優しい雰囲気にしてくれるよねぇ(*´ェ`*)

目元が変わるだけで、
顔全体が変わってくれちゃう ❤


CHIKOさん、流し目が色っぽいわ・・・・:*(〃┏Д┓〃人)*:・
あたしも色気が欲しいわ・・・


2014.05.30 15:01 | URL | #- [edit]
ちっこ says..."No title"
おソロだったんですね~
これ、やわらか~~~い雰囲気になるところが、気に入ってます!
CHIKOさん、写真の撮り方が、goodだわ~
ワタシ、目もと撮影、下手くそで・・・

明日から、週末だね。
楽しい週末を!
2014.05.30 21:41 | URL | #T2Yb51Io [edit]
kaemi says..."No title"
こんばんは♪パソコンのマウスが壊れてしまって、とてもブログややりにくくなっています~TT

私もレポート予定です♪
本当、ナチュラルな感じできれいに仕上がっていていいですね^^

私も早くレポートしなくちゃ~♪
2014.05.30 21:43 | URL | #- [edit]
でごいちママ says..."No title"
おおっ流し目CHIKOさん素敵ー!
優しくて女性らしい目元ですね♪

私も現在使ってま~す♪
パケのかわいさにノックダウンです。
赤ちゃんウケするメイク^^
私は先日突然ママ友が家に来て、
思いっきりノーメイクで出たら
連れてきてた子供にこれでもかって程ガン見されました^^;
何が言いたいのか・・・・わかるのが悲しい。。。

素敵な週末を~♪

2014.05.31 14:29 | URL | #- [edit]
lonoko says..."No title"
こんばんはー!
CHIKOさんの目元、やさしくて品もあって素敵☆
とってもキレイに仕上がってますね~。
私も使ってみたかったけど、今回はご縁がなかったので
ドラックストアで買いに行く予定です^^
コフレドールは大好きです♡

今月も宜しくお願いします♪
2014.06.01 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3754-c3758700
該当の記事は見つかりませんでした。