お届け物♪5月の当選まとめ♪



こんにちは♪ 6月ですね~なんだか5月は
あっという間に過ぎちゃったように思います。

5月末に息子のクラスの親子レクレーションに参加してきました。

子供たちと話をしていると
前ならえと言いながら両手を上にあげてるので
何? と思って聞くと、先頭の人は両手を上にあげるんだという。


えぇぇぇ???? 先頭の子は腰に手をそえて こんな感じ。と思ってたんだけど。
地域によって違うんだろうけど、先頭が両手をあげるのにはびっくりでした。珍百景?!

ちなみに親子レクレーションはカンフーだったのですが
私、左肩にまだ石灰がいらっしゃるようで、腕があげられず・・・イタイイタイ。情けない。





5月中の当選品

ハニーチェ 1週間分サンプル
DSC00990.jpg
Facebookで応募したものでWチャンス賞に当選♪



オバジ 10セラム
DSC00989.jpg
Ripreさんで特別プレゼントに当選♪






5月の当選品のまとめ

 懸賞当選品 14件(うち7件引換) 約6,500円相当
 モニター当選品 30件 約146,000円相当(レポートにて順次UP)
 サンプル当選品   5件




5月はモニター品がたくさん♪ 今月もすでに6件届いてるので
しっかりレポートしていきたいと思います。


 今月もよろしくお願いいたします




コメント

No title

こんにちは~♪

確かに、一番前の人は腰だったと思います^^いろいろあるんですね♪

たくさんの当選品おめでとうございます^^モニター品は特にすごいですねー^^すごい金額^^

肩の方もお大事にされてくださいね^^

2014/06/02 (Mon) 11:36 | kaemi #- | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシが子供の頃も(いつの話(笑))
先頭の子は腰に手をそえてたような気がする!
今は両手を上にあげるんだΣ(゚д゚ノ;)ノ
もしかして時代!?!?!?w

オバジ10セラム、ここ最近のヒットですごく良かった♪
もうなくなるよぉ~(◞‸◟)

6月もよろしくね~ヾ(>∀<*)>

2014/06/02 (Mon) 14:05 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

えぇぇぇぇ??
前ならえで先頭の子・・・両腕あげるの??

こっちも、先頭の子は腰に手当ててるから、ビックリした


思えば、あたし、幼稚園の頃、先頭になりたくなくて、
駄々こねた記憶ある・・・( #●´艸`)プププ∮+゚

2014/06/02 (Mon) 15:10 | MONE #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

「前にならえ」うちの子供たちも腰に手をやってたなぁ・・・。
地域によってちがうのかな?

5月もたくさんお届けモノおめでとうです!

とうとう梅雨入りしちゃったよ~Σ(-ω-;)はぅ!
今月もどうぞよろしくです♡

2014/06/02 (Mon) 16:42 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon) 22:26 | # | | 編集
No title

こんばんは!
えっーー?!そうなんですね!
私も1番前は腰に手だと思っていました^^;

とうとう梅雨入りし、今日は1日雨でした。

オバジいいな~^^

2014/06/05 (Thu) 23:30 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する