*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

シェービングしながら肌がうるおう♪シック ハイドロシルク



linenanako9_20140603101356fd5.gif

敏感肌にもうるおい肌ケア


DSC01051.jpg
シック・ジャパン シック ハイドロシルク 敏感肌用




DSC01047.jpg

本体にも刃はついていて、もうひとつ替刃がついてます。




DSC01050.jpg

シェービングしながら肌にうるおいチャージしてくれる
モイスチャー美容ジェル
この小さい白い部分に水にふれるとモイスチャーリゾットが溶けだし
ジェルになります。

5枚刃で、肌にフィットしやすくなってます。
膝や肘などもとてもなめらかな剃ることができるんです。


またお風呂場での保管もしやすいです。

DSC01052.jpg


剃った後のお肌はうるおいもありながら
しっかりきれいに剃れています。

DSC01059.jpg

今まで剃りにくいなと思っていた膝まわりなんかも
とても剃りやすくて、肌もわりと弱いのですが
カミソリ負けもなく優しくキレイにうるおいある仕上がり。

ジェルがとけだしてツルンと剃れます。
いつもの癖で泡のついた状態で剃ってはいますが、
それにプラスされてツルンとしたジェルのうるおいがあるので
とても滑りよく剃れるんです。

本当に毛が生えてた? って思うくらいきれいに剃れちゃって大満足です


シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています



3 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~ほんと(*゚Д゚*)
剃った後の肌が潤ってるし
ポツポツがなくてキレイね~(◕∀◕)

これから処理が大変だからw
こういうの欲しい.ヽ(^Д^*)/. ゜
チェックしてみよっと♥
2014.06.03 12:42 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

うちの男子はシック使ってます^^
息子はエヴァのやつらしく、パパよりグレードがイイらしいです(笑)

これからの季節は、いやでも必要よね…。
バイトを始めてから、その辺手抜き出来ないのがちょっとね( *´ω`)クス
2014.06.03 16:07 | URL | #- [edit]
でごいちママ says..."No title"
こんばんわ~^^
私も今回このタイプのカミソリ初めて使って、
凄く剃りやすくて驚きました~!

100円カミソリばっかり使ってるから。。。。
どんどん進化してるんですね~!
膝とか、怖くて使えなかったんだけど
今度使ってみよう♪
2014.06.03 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3757-f70d4b26
該当の記事は見つかりませんでした。