パクト型リキッドファンデ*パルガントン エアリークッションファンデーション*


29_201406040954425c8.gif 29_201406040954425c8.gif



真っ赤で可愛いパクト型リキッドファンデ♪
8役の多機能ファンデーション



DSC01015.jpg
パルガントン エアリークッションファンデーション

エアリークッションファンデーションはリキッドファンデーションがエアリーなクッションに
染み込んでいてパフにとって使います



DSC01021.jpg

開けると鏡もついてるし、上にはパフ、さらに開けるとファンデーション。

スポンジにリキッドファンデーションが染み込んでいて
パフを押し当てて使うの。

DSC01025.jpg

お色のほうはナチュラルベージュとナチュラルオークルがあって
私が使ってるのはナチュラルベージュのほうです。 

パフにとると、上品な香りがふんわり。
一つで8役の多機能ファンデーション
美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー
くすみカバー・オイルコントロール
オールインワン処方

UVはSPF50+・PA+++


DSC01028.jpg

つけてみると肌のおうとつをツルンとした肌にしてくれて
みずみずしく艶やかで汗をかいても崩れなかったよ!

美容成分58%以上配合のウォータータイプで
一日つるんとした綺麗なメイクが保てるの。

つけるときもひんやりしっとりで気持ちよく、
ツルンとした綺麗な仕上がりになりますよ
また、持ち運びも便利なのがイイねっ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ パルガントンのモニターに参加しています




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する