*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

炭酸クレンジング*肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング*




linenanako9_20140603101356fd5.gif

シュワシュワな炭酸泡でメイクを落としましょ

DSC01061.jpg
肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング


ウォータープルーフも落とせる♪
ぬれた手でも大丈夫♪だからお風呂場でも使えて便利♪


クレンジング123

シュワシュワの泡は汚れを浮かしてくれるので
こすったりしなくてもやさしくメイクを落としてくれます。
泡はどんどん美容液のようにとろけていきました♪

DSC01062.jpg



手にぬったファンデーションや口紅、アイライン。
泡がすでに溶けだしてきてますが、
馴染ませてみます。


DSC01064.jpg

とろけるようにメイクを浮かしてくれます。
ツルツルとした手触りであっという間にメイクオフできちゃうよ♪

DSC01065.jpg

洗い流すとしっとり♪

W洗顔いらずだよ

顔をクレンジングするときは、たっぷり泡をだして
泡のシュワシュワを楽しみながらの泡パック♪
そのあとはとろけるようにメイクが落ちて美容液たっぷりを肌につけてるみたいな
感覚でとても気持ちよくクレンジングできるのっ


香りは柑橘系のアロマの香り。オレンジの爽やかな香りに感じます。
香りとシュワシュワがたまらなく気持ちいい炭酸クレンジングです




29_201406040954425c8.gif

ブロネットは今までになかった
ブログモニターがいっぱい♪
モニターに興味のある方はぜひ応募してみてね♪

29_201406040954425c8.gif




1 Comments

音海 says..."No title"
こんばんは♪

私もこの間、はじめて炭酸のクレンジングを試してみましたが
スッキリ感が全然違う!

泡が溶けると、とろ~んとなるのもこれまでにない感じ^^

CHIKOさんのお手手がツルツル♡
私なんてガサガサしてるから、娘のストッキングを伝線させちゃう(笑)
そして怒られる・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン

2014.06.04 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3760-1d278311
該当の記事は見つかりませんでした。