夏の外敵ダブルブロック *パラドゥ バズガードUV*



20091223-6_20140605121235469.gif

日焼けを防ぐだけじゃない
夏の嫌な外敵も寄せ付けない日焼け止めジェル



DSC01040.jpg
パラドゥ バズガードUV SPF50+ PA++++

顔や首、全身と使えるウォータリージェルの日焼け止めです。

低刺激でウォータープルーフ。
落とすときは石鹸で落とせますよ♪

低刺激でべたつきもなく白浮きもなし!!

DSC01042.jpg

うす~~い黄緑色で
香りがあります!!!
シトロネラなど5種類の天然ハーブ油配合で
夏の外敵からも守ってくれるの。


またレモンユーカリ含有成分、メンタンジオール(保湿成分)配合です。


DSC01043.jpg

すーっと馴染ませることができ、みずみずしいつけ心地。

化粧下地としても使用できます。 

DSC01044.jpg

今日は北陸、梅雨入りしましたが
昨日まではとっても熱くっていいお天気続きでした。
我が家の庭にはわんさと草が生え、草むしりに追われる日々で
この日焼け止めは大活躍。

庭には蚊がでてきてるし、汗を大量にかいちゃうくらい熱かった。
虫刺されもなく、汗ははじいて良かった♪

しっとりした感じなので乾燥することもなく、ツッパリ感もないし
保湿クリームぬったような感じで香りは虫よけだなという感じなので
レジャーやスポーツなど野外での活動にぴったりだなと思いました。


セブン-イレブンで購入できるので便利ですよ♪



Category: B.M

コメント

No title

こんにちは♪

これ便利ね!

夏は虫さされも気を付けないとだもんねぇΣ(-ω-;)はぅ!
息子君、娘さんが遊びに出る時も活躍しそうね♪

今年は早い梅雨入りだったみたいね。
運動会、雨降らないといいけど・・・。

てるてる坊主必須だね♪

2014/06/05 (Thu) 15:39 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪白浮きしないで、石鹸で落とせるっていいですね♪子どもが焼けそうなので、使えそう^^セブンは徒歩1分なので、そこに売ってあるのも便利ですね^^使ってみたいです♪

2014/06/05 (Thu) 16:01 | kaemi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/05 (Thu) 16:43 | # | | 編集
No title

こんばんは☆
ウォータリージェルでみずみずしい感じがいいね~♪
なじみもよさそう。
それに虫よけにもなるのは、この時期にぴったりだよね。
先月位から蚊が出るようになったもの。

こっちも梅雨入りしたよ。
しばらく悩ましい天気が続くね~。

2014/06/05 (Thu) 22:54 | himeko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/05 (Thu) 23:08 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する