当選品です(*^▽^*)


こちら北陸、きのう梅雨入りしました。

今日の天気予報はくもりのち雨とのことですが
今のところ青空でいいお天気( *´艸`)

愛犬セナちが今朝、座布団を汚してくれたので
洗濯機に放りこんで洗ってみたのですが、重すぎて脱水できなかった
手で絞ったりしてたら指やら腕やらの筋肉が超イタイ。
座布団ごときに1時間ほど苦戦したあげく、絞っても脱水機は動いてくれなかったので
そのまま外に干しました(笑) 晴れてて良かった  ソレデイイノカ?




 当選品 


 iPhoneケース
DSC01110.jpg
ドールさんから♪ 私のはAndroid(笑)
主人がiPhoneにするって言うから応募したのに、
Androidにしたんですよねー  オイオイだぜぃ。
なんだかすごくコレ好きなので、iPhoneにしたときにはコレ使いたい



 バストロジー&入浴剤
DSC01168.jpg
バスタイムキレイプロジェクトでの当選品です♪
バストロジーのほうは数量限定みたいですね~♪ 爽やかな柑橘系で
肌すべすべになって泡で出てくるボディソープだよっ!



 Amazon1000円分
駅すぱあとさんの春の新生活応援キャンペーンで当選。
メールでギフト券番号いただきましたので、画像は無しです。




素敵な週末を 



コメント

No title

こんばんは♪

梅雨入りしましたね。
今は雨、どうですか?関東はじゃんじゃか降っています(^^;)
涼しいのは嬉しいけど雨は憂鬱ですね…。

お届けものおめでとうございます♡
バストロジー私ダメだったんだ~。笑

素敵な週末を♪

2014/06/06 (Fri) 21:58 | ガーベラ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー!

週末はあいにくの雨・・・でしたが、今朝は晴れ間も見えてます。
この時期の洗濯は乾きも悪くて困りますねーー。

ドールさんのケース、めっちゃ可愛い♡
こうゆうの大好きです^^

今週も素敵な毎日が待ってますように♪

2014/06/09 (Mon) 06:14 | lonoko #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
梅雨は洗濯が乾かないから天気が気になりますね
座布団は乾いたかな?
当選おめでとう!!

2014/06/09 (Mon) 15:02 | ちーず #- | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

梅雨入りですね(*^^*)
こっちはだいぶ前から梅雨入りしてるんだけど
逆に降らなくなったわ( `^ω^)=3

入浴剤、夏でも必須(*`∀≦)d〃

2014/06/09 (Mon) 15:29 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

梅雨、うっとうしいですね^^;
うちの方は今日はなんだか晴れたので、
一気に色々お洗濯しましたよ~。

座布団、うちもチビがよく色々こぼすので
その度に表面をたわしでガー洗って、なんとなく絞って干しときます。
意外と乾くもんですよね~。
ギリギリ梅雨前で助かりましたね~。

バストロジーやってたんだ!嬉しい当選ですね♪
柑橘系良さそう^^

2014/06/09 (Mon) 16:34 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する