*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

JELLY NAIL♪カラージェル LUXEを使ってみたよ♪



linenanako9_20140605110547ecf.gif

濃厚であざやかな発色とツヤ

発色重視・粘度高めのテクスチャーでラインやフレンチもくっきりの

カラージェル LUXEを使ってジェルネイル


DSC01173.jpg
JELLY NAIL(ジェリーネイル)カラージェル LUXE

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットは以前モニターで体験させてもらって
持っているので、新しく出たカラージェル LUXEでネイルをしてみましたよ


DSC01197.jpg

爪からはみ出さないように塗るのがポイント♪
はみだしちゃうと、硬化したあとその部分がはがれてきちゃうので
気を付けてね♪



DSC01175.jpg

色 024(チェリースカッシュ)  011(カシスジェラート)

ひと塗りで色がしっかりでるところがいいです。
私の選んだチェリースカッシュはもともと色はそんなに濃くないタイプなのですが
こちらをLEDライトで硬化するとツヤツヤで綺麗になるんです♪




DSC01186_20140610082632627.jpg


ジェルネイルでもこのJELLY NAIL(ジェリーネイル)はとっても簡単
プライマー・サンディング不要、クリーナー&ワイプ不要。




ベースジェルを塗る⇒カラージェルを塗る⇒トップジェルを塗る

硬化時間の目安は
ジェルベース:10秒
カラージェル リュクス:20秒~40秒
トップジェル:60秒

ジェルを塗って固めるだけで完成しちゃうんですよ


DSC01190.jpg

仕上がりはツヤツヤでぷるんとした見た目が可愛いの♥
爪表面はツルツルで持ちもよく、先週つけて今もきれいでツヤもそのまま♪
マニキュアみたにい爪先から消えてっちゃったりすることはないですね。

自宅で自分でジェルネイルを楽しめますよ



29_201406040954425c8.gif

ジェリーネイルはブロネットで
お試しさせていただきました♪
興味のある方は是非応募してみてね♪
 ブロネットはこちら

29_201406040954425c8.gif





5 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

ジェルネイル、娘がすごく興味あるみたいだけど
会社がネイル駄目~みたいだからすごく悔んでるの^^;

おうちで簡単に出来るのは楽しいよね♪
私も手は無理だけど、足はバンバンやりたい!
長持ちするのも助かるわ~♡
2014.06.10 17:58 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
(*´∀`)」おはよう☆彡

色のチョイスGOODだね(*ゝω・*)
ヮタシ暗めの色選んじゃってたみたいw

普通のジェルネイルの工程が
短縮できるから、やるのも苦にならないよね(*^^*)
2014.06.11 09:55 | URL | #- [edit]
lonoko says..."No title"
こんにちはー♪

自宅でジェルネイル♡いいですね^^
CHIKOさんの仕上がり、プックリとツヤツヤでとってもキレイ!
これは、気分も上がりますね。

これからの季節はペディキュアも色々楽しめそう。
使ってみたーい♡
2014.06.11 10:45 | URL | #- [edit]
MONE says..."No title"
この色、素敵!!

あたし、どうもケバい色選んじゃうww

こういう可愛い&上品な色味使って、
爪先だけでも女性らしさ出さないとな・・・(*;゚;艸;゚;)
2014.06.11 11:19 | URL | #- [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんにちは♪

自宅で簡単にジェルネイルが楽しめるって良いですよね♡
素の爪にちょっと手が加えてあるくらいのネイル、一番好きです♪CHIKOさんのこの色味、とっても女性らしくてかわいらしいですね(*^^)
自分はついつい濃い色を選んでしまうので(^^;)
2014.06.11 13:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3764-22edcddc
該当の記事は見つかりませんでした。