夏にぴったり!脚をクールにひきしめ♪寝ながらメディキュット スーパークール




linenanako9_20140605110547ecf.gif

寝ながら美脚ケア 
翌朝の脚、
キュッと軽く



DSC01212.jpg
寝ながらメディキュット スーパークール

色は涼しげなアイスブルー♪

M、Lサイズがありますよ

メディ

長さは太ももまであって、足首、ふくらはぎ、太ももにちょうど良い圧がかかり
履いていても涼しいところがGOODなんです。

ひんやり素材、さらさら素材、メッシュ風編みで通気性もよく
履き心地も良いし夏にぴったり。




足&膝部分
DSC01321.jpg
DSC01322.jpg

履き心地は素足に圧がかかってるようなそんな感じ。
布団でねるときには布団のひんやり感もそのまま伝わってきますし
風がふけば脚も涼しい^^


メディキュット

着圧ソックスは冬場好きで使っていましたが、
ちょっと暑くなってくると熱くて眠れない^^;

この寝ながらメディキュット スーパークール は履いててとても
涼しくすっきりなので、朝起きた時の脚の爽快すっきり感がすごく良いです。

むくみで辛い朝が、これを履いてからなくなりました

脚の疲れもふっとんじゃう♪朝すっきり♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています


コメント

No title

こんにちは♪

夏バージョン?!が出たんですね!
コレ、私はピンクのやつを今も時々履いて寝てます^^

これ履くと、本当にむくみがスッキリするんですよねぇ~♪

確かにあれは、厚手だから夏場は少々暑いかも^^;

顔のむくみもヤバいんだけど…(ノωヾ*)ウゥ
って関係ない!?(笑)

2014/06/11 (Wed) 13:50 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/11 (Wed) 14:08 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する