*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

読者サンプリングあるよ♪ ボールドのジェルボールを体験♪




ボールドの「ぷにぷにっとジェルボール」

DSC01146.jpg


液体のボールドが大好きでいつも使ってました。
ジェルボールタイプが出て、大興奮


DSC01147.jpg

液体と違って手で持てる洗剤。だから液体みたいにこぼしたりすることもない!
中身はプルンプルンした水溶性「マジックフィルム」に包まれた洗剤が
入っていて、従来の液体洗剤とほぼ同じ回数使える量が入っていますよ

水に濡れるとフィルムが溶けちゃうので乾いた手で使用してください


DSC01151_20140612084132a5a.jpg


洗濯機のタテ型でもドラム式でも使えてすすぎ一回でOK
洗濯ものを入れる前にポンと一ついれるだけ♪
柔軟剤入り洗剤なので、柔軟剤もいらずこれ一つ♪


DSC01153.jpg

香りはエレガントブロッサム&ピオニー
大好きな香りです。

大好きな香りだから、お洗濯を干すのも楽しい
乾いても香りが持続♪ 着てもHappyな香り


DSC01156_20140612084144a16.jpg
 
DSC01159.jpg

液体だと均一に洗濯機に入れるのが難しい洗浄力を上げるキレート剤分子も
ジェルボールだと均一に一つ一つ入れることができるので洗浄力もよし


楽でキレイにいい香りにお洗濯


第3の洗剤クチコミはコチラ P&Gジェルボールサイト♪

Amazon WEB限定発売中♪

楽天市場 WEB限定発売中♪ 週間ランキング1位獲得!





.。*゚+.*.。読者サンプリング゚+..。*゚+

ボールド 柔軟剤入りジェルボール洗剤を100名さまに♪

 読者サンプリングはこちら

応募期間は2014/06/09 ~ 2014/06/15




P&Gモニターキャンペーンに参加中




3 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

この洗剤、気になってるんですよ~^^

柔軟剤入りってところも便利♪
コロンコロン♪とした姿も、なんだか可愛い♡

ボールドは香りがイイですよね♪
って言いながら、最近は違う洗剤だけど(笑)
2014.06.12 15:20 | URL | #- [edit]
ちっこ says..."No title"
応募してきました!
アリエールは使っているけど、ボールドはまだなので、当たるといいな♪
こちらは、ず~~~~っと雨で、なかなかすごかったですよ。
明日からは、お天気みたい。
洗濯ものが大量だよ~~~
2014.06.12 22:04 | URL | #T2Yb51Io [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
(*´∀`)」おはよう☆彡

えーーーっΣ(゚д゚ノ;)ノ
なにこれ!!!可愛すぎるわw

しかも柔軟剤入りなんて、新しいタイプね(*ゝω・*)
憂鬱な洗濯も楽しくできるかしら!?
欲しい~♡

週末になるの早いねw
楽しい週末を過ごしてネ~ヽ(^ ∇^* )
2014.06.13 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3766-38542c1b
該当の記事は見つかりませんでした。