お肌のハリ、うるおい、元気に大満足♪ “DHC Pアップジェル”



20091223-6_20140605121235469.gif

ぷるんとしたジェル状の美容液、
ハリやうるおいやキメがイイ

DSC01335.jpg
DHC Pアップジェル


ぷるんとしたジェル状の美容液。
肌につけるとグググっと肌に入ってきてしっとりもっちりな感じ。

つけたすぐはべたっとした感じはありますが、
肌のぷるん感がすごいの

つけてすぐにモチモチ肌。べたっとした感じがなくなってくると
しっとり感とハリがいい


DSC01348.jpg

つけてからの肌の違いがすぐに感じられる、
そんな美容液で、美容成分をジェルが逃さず密封して角質の奥まで
アプローチしてくれるんです。


DSC01350.jpg

べたっとした感じもつけて数分でべたつかなくなるし、
モチモチ感やハリ、うるおいはすごいと思いました。

目元もイキイキ、肌が元気を取り戻したという実感がすぐに感じられるんです。

私はスキンケア後の最後の仕上げとして
DHC Pアップジェルを使ってます
自分も肌も大満足しちゃう、美容液です♪




DHCさんのブログリポーターに参加中♪


Category: ブロネット

コメント

No title

(*´∀`)」おはよう☆彡

手がぷるぷる潤ってるね~♡
顔につけるとほっぺもぷるぷるになれそうだわぁ(〃ω〃)

このタイプ出しやすいよねw
毎日使うからそこもポイント高し(*^m^*) ムフッ

2014/06/16 (Mon) 10:56 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

元々のお手手もツヤ肌だけど、さらにうるツヤ肌になってる~!
これは私の頑固な目元のちりめんちゃんにも効果を発揮してくれそう♪

ジメジメ湿度は高いんだけど、肌はゴワゴワなのよね(+д+;lll )っらぃ…
やっぱり内側から潤ってないと駄目なんだね・・・。

2014/06/16 (Mon) 19:45 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する