次世代ベースメイク“CC&BBクリーム”


20091223-1_20140617085402210.gif


次世代ベースメイク CC&BBクリーム

DSC01384.jpg
RUJE(ルジェ) BBジェルクリーム

SPF50+ PA++++  高SPF&PAでUV対策ができ
肌のおうとつ、毛穴をカバー、崩れにくく
石鹸だけで簡単オフ

DSC01387.jpg

日焼け止め、保湿クリーム、化粧下地、コンシーラー、
ファンデーション、エイジングケアができるBBジェルクリーム
です。

お色のほうは02のナチュラルカラーを使用しています。


DSC01388.jpg

少しのばしてみるとまだまだ伸ばせる!
これは少量で良さそう


DSC01390.jpg

全体的にのばしてつけてみると、しっとりとしながらも
ナチュラルでつるんとした仕上がりに。
顔に付けると艶やかな仕上がりで、カバー力も濃いシミ以外は
綺麗にカバー。毛穴などは目立たずツルンとした仕上がりでお肌がきれいに見えます。


DSC01392.jpg

石鹸でオフできるってことで、ハンドソープで手の甲を洗ってみると
簡単にオフできました。

DSC01396.jpg

ちょっとお外にでるときにUVもかねてお肌にささっとBBジェルクリームをつけるのもあり!
そんながっつりメイクじゃないときは、すごく重宝します。メイクオフも簡単だし

肌にもやさしく無香料、無鉱物油
有機色素・パラベン・アルコールはフリーとなっています。

1本6役で時短メイク
そして、エイジングケアできる整肌&保湿成分が配合されてるよ


29_20140617090949cd7.gif

ブロネットではモニターを募集しています♪
気になる新商品を試せるサイトはブロネット♪
ブロネットはこちら

29_20140617090949cd7.gif




Category: ブロネット

コメント

No title

こんにちは♪

日焼け止めを塗るついでにちょこっとメイクも出来るのって便利よね~^^

しかも石鹸で落とせるのは嬉しい!
暑くなると汗もいっぱいかくから、朝のメイクも昼には・・・(+д+;lll )
そんな時もパッと顔を洗って、ちゃちゃっと塗り直しも出来るし♪

バイトの時も、これならメイクもあっという間だわ~^^

2014/06/17 (Tue) 15:11 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

私も以前使ったことがありますが、お肌に優しくて安心して使えるのが一番いいですね~♪

UVカットもしっかりとしてくれるし、日常使いにはとってもいいですよね♪

これからの時期にもいいですね♪

2014/06/17 (Tue) 21:50 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する