スマイルコスメティック ホワイトニングペースト♪



DSC01443.jpg
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

ぱっと見、筒状なので何だろうと思うよね^^

キャップを外すとポンプ状。

これは歯磨きでございます。


DSC01449.jpg

ワンプッシュでよいとのこと。 

つけすぎるとこのように垂れてしまうのでご注意を

DSC01446.jpg

とろりとしたやわらかめのハミガキ。ポンプタイプだから出しやすい点が良いのと
歯がすっごくツルッツルになるところがイイ

イオンクレンジング成分で歯の美白ケアができて
ホワイトパウダーで下の汚れもケアできます。

すーっとする爽やかな歯磨きで、磨いたあと爽快感があります。
歯垢もすっごくしっかり落ちてるみたいで、歯のツルツル感もいいし
ミントもそんなに強いってほどでもないので爽やかに歯磨きができます。

DSC01448.jpg

歯ブラシにのっけたら、垂れちゃって何が何だか・・・って感じだったので
お皿の上にだしてみたよ

とろっとした液体、ジェルってほどでもない感じかな~^^
泡立ちは程々で、使い続けると歯が白くなってくるみたい。
使い続けて一週間くらい。使ってすぐ真っ白になるってものではないですね。

使い心地はすごく良いです。すっきりで歯はすっごくツルツル。それだけでもかなり大満足。
更に使い続けて白くなっていけばなおよし! 歯を白くする効果があるので
今後も楽しみに使い続けたいと思います





Category: B.M

コメント

No title

(*´∀`)」おはよう☆彡

ポンプタイプの歯磨き粉って
珍しいね(*゚Д゚*)
デオドラントかと思ったw

朝から目が冷めそうだわ(*^m^*) ムフッ

2014/06/20 (Fri) 09:14 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/20 (Fri) 10:52 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する