*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

プラセンタに注目♪



linenanako9_20140603101356fd5.gif


サラブレッドプラセンタTp200

DSC01376.jpg
日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200です。


純度100%の馬プラセンタ

成分無希釈、混ぜものなし! 最高級北海道産の馬プラセンタ純末をカプセルに
200㎎濃縮。



DSC01379.jpg

個包装になっていて袋の中には一粒入ってるの。

30袋(30粒)入りなので、毎日飲めば一か月分。
年齢に合わせて飲むのもいいらしく、
20~30代前半は1つ、30代から40代前半は2つ、40代~3つ、50代~4カプセル。
一日一粒を目安なのですが、
より効果を実感するには1日4カプセルがおすすめとのこと。
4カプセル飲んでもいいってことで、しっかり実感したいのからみましたよ


DSC01380.jpg

プラセンタは胎盤のこと。
胎盤と言われるとぎょぎょっと思っちゃうけど
お腹にいる赤ちゃんのための栄養がぎっしり入ってますからね~!

飲み続けてみて、なんだかすごく早起きになりました。
関係ないか?! でも、体がすごく元気になったように思います。
プラセンタ効果と言えば肌のハリやツヤなどのキレイ! をイメージしていたので
体がやたら元気なのが嬉しい。 

動きやすいから昨日は長時間草むしりに没頭し、
とってもいい汗かきながらも疲れがどどーっ。
プラセンタ飲んで寝たら、朝5時前に目がさめちゃった(笑)

お肌の調子もすごくいいよ!!
ハリよし!お肌が柔らかふっくらな感じ。

カプセルに入ってるから、ちょっとニオイはするものの
お水と一緒にさっと飲めちゃうから特に問題なしだよっ


通常8000円のところが、初回限定2500円(税抜)だよっ♪




linenanako9_20140603101356fd5.gif



2 Comments

ちーず says..."No title"
こんにちは!
朝、最近起きられないのでうらやましいな
草むしりお疲れ様
これからの季節草がすぐ生えるから嫌ですね
私も頑張ります~
2014.06.22 15:11 | URL | #- [edit]
でごいちママ says..."No title"
プラセンタ、そういえばずいぶん使ってないかも。
元気&美容にもいいっていいですね~。
最近やっとチビ太が離乳?っぽくなってきたので
サプリも解禁したいな~と思ってるところです。

まな板、そうそう、ちょっと切りづらいです~^^;
傷が多少ついてきたら滑らかになって違うかな?
立てかけられるのが凄く便利ですよね♪
次何を交換しようか♪
毎日通うのが楽しみですよ~^^

2014.06.22 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3777-8717d42a
該当の記事は見つかりませんでした。