~アグアヘ グラマラス~




.。*゚+.*.。女性のカラダを想う成分がギュッと入ったサプリメント゚+..。*゚+


DSC01469.jpg
アグアヘ グラマラス



バストケアと憂鬱なLeady'sDAYケアに女性らしいセクシーラインを
トータルにサポートしてくれる、女性のためのバランスアップサプリです。



アグアヘは女性らしさを生み出すエストロゲンを多く含み
皮膚や内臓の老化防止に、動脈硬化の予防にもいいとのこと。




バストアップサプリでありながら、そんな印象のない可愛いパッケージが
持っていても嬉しく、バストアップサプリを飲んでいるってバレない心遣いが
またいいなと思えます。


DSC01473.jpg



1日3粒、75粒入り約1カ月分(税込 2,980 円)。

ほどよい大きさの粒なので、飲み込みやすく
無味・無臭です。口にサプリを入れても全く味がないので
飲みやすいサプリです。



DSC01475.jpg


バストアップサプリだとわかって飲んでいるわけですが
翌日の朝、バストのハリが感じられてビックリ。

バストのハリなんかは、生理前や排卵日などそういったときも
あったりするので気のせいかな?と思っていましたが
翌日も、その次の日もハリが感じられたのでサプリ飲んでるからだわ!と
実感させられました。

寝つき、寝起きが良くなったのと
他には顔の肌のざらつきが最近気になっていたですが
にツルツルになったこと。

しっかり寝てるので一日からだの調子のいいこと

このサプリに出会えて良かったと思いました♪




Category: ブロコミ

コメント

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~(≧▽≦)
テンション上がっちゃう可愛いパケ♡

貧乳だから微乳くらいになりたいw
バストアップ効果ありそうですね(◕∀◕)

飲むだけでいいから手軽にできちゃうのもいいね♪

2014/06/25 (Wed) 11:54 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

ハリΣ(*・д・ノ)ノ゛!!??
ハリが出るのΣ(*・д・ノ)ノ゛!!??

大きさも欲しいけど、
まずは、ハリが欲しいって思ってるの、あたし!!

しかも、思っていたよりお値段安いし (゜д゜)


・・・買うか (゚×゚*)プッ!

2014/06/26 (Thu) 15:23 | MONE #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~。
バストアップだけかと思ったら、他にも色々嬉しい効果があるんですね~。
正直どうなんだろ?って思ってたけど効果あるとはー!
一気に気になってきたゾ~^^

2014/06/26 (Thu) 23:00 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する