「サンキュ!」読者モデル募集中!


主婦が主役の生活情報誌「サンキュ!」





私は毎月読んでます(*´ω`*)

娘が習い事していて一緒に行くのですが、待っている間
そこに置いてあるサンキュ!を欠かさず読んでの( *´艸`)

その雑誌にたくさん登場するのが
読者モデルさんや公式ブロガーさん。

小さな顔写真や住んでいる県、名前は本名の人もいれば
ニックネームの人もいて、この商品がおすすめ!とか、使ってみました!とかあって
私が一番気になる○○円こうやって貯めましたみたいなコーナーがあって
お給料や貯金、支払額など細かくかかれてうまく貯金しているのをみて
毎回我が家の家計とよく似た人を参考に節約や貯金をと目標を立てています。


20代~の主婦たちの日常の生活、自分と同じ主婦として
楽しく読める雑誌。

雑誌の制作にあたり、プチ収入!
「サンキュ!」読者モデル募集

サンキュ!公式ブロガーも募集中ですよ♪
興味のある方は覗いてみてくださいね♪



主婦が主役の生活情報誌
「サンキュ!」
読者モデル募集期限が延長になりました!!


         
2014/7/14 23:59まで!






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です