粉末で簡単に作れるフルーティーな味のスムージー♪


DSC01534.jpg
EC12乳酸菌グリーンスムージー  ふるふるシェイカー

ふるふるシェイカーもついていて
混ぜるのが簡単♪


粉末タイプのスムージーと水か牛乳(200ml)入れて混ぜるだけ♪

DSC01537.jpg

豆乳やヨーグルトに入れてもいいよ


DSC01539.jpg

このスムージーの特徴は
210種類の野菜・果物、高性能乳酸菌E-12を配合
一食あたり30Kcalでフルーツミックス風味です。

一袋あたり約1000億個のEC-12乳酸菌がはいってるんだって


DSC01544.jpg

牛乳を入れてシェイク♪ ふるだけで簡単♪
溶けやすい粉末なので、ふるだけで出来上がり


DSC01549.jpg

フルーツ味で甘くておいしいです
お野菜の味とか全然わからなくって、バナナとかの味や香りはありながらも
そんなに強くなくフルーツミックスジュースを飲んでる感覚♪

以前、お友達の家でごちそうになったスムージーは冷凍してあるフルーツや
野菜をミキサーにかけてと割と手の込んだもので、とても美味しかったの。

スムージーを気軽に簡単に作れて飲めるEC12乳酸菌グリーンスムージー
私にぴったり♪手間のかかるのは・・・・あはは、ちょっと苦手。
210種類の野菜・果物なんてとてもじゃないけど自分で作れないし、乳酸菌も入ってて
すっごくカラダに良さそうだから、いつでも気軽に作れて
美味しく飲めるって最高よねっ

朝食に子供たちにも作ってだしたら美味しいと喜んでくれたよ




SEMエージェンシーのモニターサービスに参加しています



Category: ブロネット

コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

グリーンスムージーといえば
朝=芸能人のイメージw

忙しい朝にたくさんの栄養素を摂れるから
ありがいですよねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
カロリーも低いからダイエット中もGOOD!

素敵な週末を~(。・∀・)ノ゛

2014/06/27 (Fri) 11:01 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

色を見た瞬間「抹茶?青汁?」と思ったけど
お味はミックスフルーツなのね~^^
だったら私でも全然飲める!

豆乳とヨーグルトは、毎朝食べてるから
それに混ぜるだけでOKなんだもんね!
普段摂取しにくい栄養が取れるって嬉しいよね♪

そのシェーカー、他にも色々使えそう( ´艸`)ムププ

2014/06/27 (Fri) 16:00 | 音海 #- | URL | 編集
はじめまして♪

こんにちは♪
ツイッターでも有難うございます♪

スムージー、朝からミキサーでがーーーってやろうと思うと
ついつい時間がなくなって忘れてしまいがちだけど、
シェーカーでフリフリだけだととても便利ですね!

私もほしいなあ、こっちでも探してみます♪

2014/06/28 (Sat) 04:29 | マイコ Maiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する