お家で歯のホワイトニング♪カリスマ歯科医監修の薬用歯磨きジェル!




お家でホワイトニング体験

モデル級の白い歯

DSC01512.jpg
ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)


歯医者さんに行かなくても、自分で歯のホワイトニングができるって
嬉しいよね~( *´艸`)

ティースドロップは、ホワイトホワイトデンタルクリニック(本店:恵比寿)の
院長の石井さとこ先生がプロデュースした
ジェルタイプの薬用歯磨きなんだよっ

研磨剤、防腐剤、発泡剤、サッカリン、界面活性剤不使用になってます。


コーヒーが大好きなので、歯の黄ばみはいつも気になってるの。
他にも紅茶やワインなどでも歯は黄ばむし、加齢でも黄ばむみたい。


ホワイトニング・歯周病対策・エチケットのトータルケアができるティースドロップ。

DSC01515.jpg

とろりとしたジェルタイプで
ほんの少しメントールが感じられる程度です。
泡がたたないので、歯の奥までしっかり鏡でみて磨けるので
歯の隅々までしっかりチェックできて良し

歯茎もマッサージするように磨くと歯茎がとてもすっきり感があって
歯もつるつるに磨けます。

ポンプタイプになっていて、ワンプッシュでOK。
5~10分ほど歯磨き&歯茎マッサージをしてゆすいで終了!

メントールが弱めなので、誰でも使用しやすいんじゃないかな♪
歯は以前より白くなりましたよ! 歯の根元はもうちょいってところですが
表面はずいぶん白くなってきたな~って思います
自宅でホワイトニング、歯医者さんに行かなくってもいいから楽ちんダネ♪





シースタイルのモニターサービスに参加しています




Category: ブロネット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 23:06 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する