ウタマロ石けんで綺麗に真っ白!



いろんな汚れに大活躍するウタマロ石けん


DSC01558.jpg


このウタマロ石けん、とても評判いいですね


お友達のブログをみていても、汚れ落ちが良くて真っ白! とか
ご近所のママ友達もこの石鹸を知っていて、すごく白くなっていいよ!と
いろんな方からこのウタマロ石けんのいい噂を耳にし、
これは使ってみたいとモラタメさんのもらえるに応募して当選したときには
やったー♪ワーイ♪と喜んでしまった私です


すぐに使ってみたい! グッドタイミングで学校から子供たちが内履きのズックを
持って帰ってきたので、娘と一緒にズック洗い♪

DSC01561.jpg



たわしにウタマロ石けんをつけてごしごし洗うと、短時間で白くなる!!!

いつもはごしごしごしごし・・・・・・・なかなかとれなかった汚れが
スピーディーに落ちる落ちる!

DSC01565.jpg

ささっと洗っただけでこの汚れ落ち。さらにきれいに
洗って干して、今朝 学校に持っていきましたよ♪


今日はさらに娘の外履きの靴を洗いました。
土曜日におばあちゃんのところの畑に行って泥んこ。

DSC01579.jpg

ウタマロ石けんで片方だけ洗ってありますが
すっごくよく汚れが落ちる! 汚れ落ちがいいと、洗うのも楽しいっ

柑橘系の香りがする石けんだよ♪


他にはたべこぼしや化粧品、皮脂汚れにインク汚れにも
ウタマロ石けん

除菌・消臭効果も!


モラったりタメしたりできるモラタメは





Category: モラタメ

コメント

No title

こんにちは♪

我が家も愛用してますよ、コレ^^
もう10数年って( ´艸`)ムププ

襟の汚れなんかにも最強よ!
靴下もね、これ塗って100均の洗濯板で
ゴシゴシしたらあっという間にキレイ~♪

このロゴ見ると、私は絶対「歌丸さん」が頭をよぎる(≧ω≦。)プププ

2014/06/30 (Mon) 17:08 | 音海 #- | URL | 編集
No title

シリーズで気になってる製品です♪
レトロなパッケージも可愛いですねー♡

靴も見事にキレイになってるー!!
週末は悪戦苦闘の靴洗いだったので*^^:
これ、使ってみたいと思いました♪

2014/06/30 (Mon) 18:17 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する