*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お風呂で使える♪ディープクレンジングオイル W




手や顔がぬれてても使えるクレンジング♪

DSC01588.jpg
ハイピッチ ディープクレンジングオイル W


DSC01582.jpg

口コミでも大評判のクレンジングオイルだよ


メイクを落とすときに手がぬれていても大丈夫なので
お風呂場でのメイク落としも楽々♪

お風呂場に置いておきたいクレンジング

DSC01591.jpg



口紅・アイライン・ファンデーションのついた手に
クレンジングオイルを垂らしてみました。



DSC01593.jpg



ポンプタイプなので使いやすいよ♪

香りは天然のオレンジオイル・ユーカリオイルのほのかな香り。
アロマの香りを楽しめます


DSC01596.jpg



やさしく馴染ませると、つけたお化粧品はどこへやら!
すっきりと馴染んでいます。アイラインが少し残っている感じはありますが
洗い流すとさっと落ちました。全然チカラを入れずに優しくあらうだけ


DSC01597.jpg



無香料・無着色・パラベン無添加とお肌に優しくなっています。

洗い流した後のお肌はしっとりすべすべ。

べたべた感は一切なく、刺激も全く感じないし
しっかりやさしくクレンジングできるオイルだよっ


黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3785-4edd47da
該当の記事は見つかりませんでした。