髪つやめく♪無添加ヘアオイル ゆず油





髪にも頭皮にも♪ 無添加ヘアオイル ゆず油

DSC01636.jpg


厳選国産ゆず種子果皮から抽出した2種のオイルを使用しています。


ゆず種子油は、ヒトの皮脂と近いオレイン酸を豊富に含んでいるので
髪になじみやすい 髪にうるおい、ツヤ、ハリを与えてくれるよ♪


DSC01641.jpg

オイルは少量でOK♪ 使い方もいろいろ♪

 頭皮マッサージもシャンプー前に乾いた頭皮に馴染ませてマッサージ♪
 シャンプー前に髪を少し湿らせてオイルを馴染ませてオイルパック♪
 半乾きの髪に洗い流さないトリートメントとしてつけてドライヤーで乾かす♪
 スタイリングとして数滴毛先から薄くなじませ美髪スタイリング♪

無添加ヘアオイル(ノンシリコン) だから、頭皮も大丈夫よっ


DSC01643.jpgDSC01648.jpg

パサついた髪も少量馴染ませてスタイリングすると
まとまりもよくなるし、指通りもいいし、ツヤもよくなる♪


DSC01649.jpg

髪がとても長くなってしまって・・・いや、伸ばしてる のですが、
外でることが多くなって髪の傷みが激しくなってきちゃったの。
みるからに保湿が足りない、傷みマックスな状態なのですが
このゆず油はダメージ補修してくれて紫外線などから髪をまもってくれるんだって♪

ゆず油に頼ってもうちょっと伸ばしてみようかなっと思ってます



あんまりつけすぎちゃうと、NGでーす。
べたっと感はないのですが、みた目がべたっとした感じになっちゃうので
使いすぎには注意です


髪も頭皮もケアできて、とてもさらっとしたゆず油。
香りもゆずの香りがとても爽やかでいい香りだよっ



ウテナのキャンペーンに参加中



Category: Ripre

コメント

No title

こんにちは♪

うるおい効果バッチリだね!!
オイル系は、スタイリング剤代わりにもなるから助かりますよね~。

私の毛先もかなりヤバいことになってる(*´σω`)エヘヘ
もういたわるより、切った方が早いレベルかも~(笑)

2014/07/01 (Tue) 16:04 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する