*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

当選品♪6月の当選まとめ♪




こんにちは♪ 梨汁ブシャー味、買いました

DSC01599.jpg

ふなっしーの梨汁ブシャー味2nd。
梨の風味でパイ風食感のプレッツェル♪

ほんのりシナモンをきかせてあるそうです。


主人は外国のお菓子みたい・・・・・と言ってました。
私はシナモンが苦手なのですが
食べてみて梨の味で、甘くって
サクサクした感じで嫌いじゃないけど、買って開けてから3日ほどたってまだ残ってます
パウチになってるので保管しやすいですw



6月中のお届け物

ウタマロ石けん
DSC01526.jpg
モラタメさんのもらえるに当選♪ レポートもしました♪


グリーンラベル 6缶
DSC01556.jpg
キリンさんから♪ ルーレットでの当選です♪


Quoカード 3000円
DSC01575.jpg
Ripreさんから特別プレゼント♪


スーパーミネラルリキッド ロングキープ 現品&サンプル
DSC01574.jpg
DSC01573.jpg
メイベリンさんから届いた当選品♪



ルシードボディウォッシュ サンプル
DSC01650.jpg


 6月の当選まとめ

懸賞当選品 11件 約12,000円相当
モニター当選品 20件 約50,000円
サンプル当選品 4件



もうすぐ夏休み! 今年の夏休みは子供たちとポケモン映画を観に行くのと
お義父、お義母さん、お義兄さん夫婦、そして我が家の8人で旅行予定

ちょっと昨日からセナちの体調が悪いので
心配。病院行ってみてもらおうと思います。



今月もよろしくお願いします
素敵な1日になりますように♪




5 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

このプリッツ、最初に発売された時に食べたことあります。
我が家でもかなりの間、残ってた・・・。

ちなみに、私はふなっしーがどうも苦手です^^;

お届けモノた~っくさん!おめでとう♪
今月もよろしくどうぞ♡
2014.07.02 14:00 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わかるわかる!
ヮタシも苦手なシナモンと
美味しく食べれるシナモンがあるの(*^^*)

これなら食べれそう♡

ふなっしー商品のお菓子見ると
買いたくなるw

セナちゃん、どうしたのかしら?
季節の変わり目だし、急激な気温の変化とかで
少し体調を崩してるだけならいんだけど・・・(>ω<)

おだいじに☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
2014.07.02 14:33 | URL | #- [edit]
kaemi says..."No title"
こんにちは♪

フナッシー人気ですよね^^子どもも好きです♪

味がどんな味なのか気になります^^

たくさんの当選品おめでとうございます♪リプレさんの当選品、突然きたりするので、嬉しいですよね^^
2014.07.02 15:54 | URL | #- [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんにちは♪

梨汁ブシャー味、シナモン入りだとあまり子供ウケしないような…?

そういえば!もうすぐ夏休みなんですね~。
楽しそうな旅行計画もあるし、CHIKOさんも思いっきり楽しんでくださいね♡

セナちゃん心配ですね。何事もありませんように…。
今月もよろしくお願いします(*^^)
2014.07.02 17:50 | URL | #- [edit]
でごいちママ says..."No title"
梨汁ブシャー味気になる~!
プリッツ好きなんだけど、パイ風ってプリッツとちょっと違う感じですね。
あったら買ってみよう!

映画、私は仮面ライダーガイムが見たくて(笑)
娘にブーイングされてます^^;
旅行、義実家とだと気を遣ったりするのかな?
でも、いっぱいで行くとたのしいですよね~♪
いい旅行になるといいですね^^

セナちゃん大丈夫かな?
心配です。すぐによくなるといいですね。
2014.07.02 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3789-3981af1d
該当の記事は見つかりませんでした。